お散歩中に。
春だなぁと感じたばかりなのに…



すごく雪が積もったところがあったんですね。

思ってた以上の雪でびっくり💧






昨日定春をお風呂に入れたらブルブル震えてた。

⬇️ドライヤーの風に当たってる部分の皮膚は少し赤いけど、ここはいいつ見ても赤い…


暑さには強いけど寒さに弱いね。

ボツボツだった皮膚はすっかり良くなって良かった♡

何度か洗い流したあとのお湯を捨てて綺麗なお湯で最後流したのに定春のバスタブを見たら抜け毛が目立つようになってきた。

シニアだね〜💧

定春としんちゃんがいた時、定春を入れた後としんちゃんを入れたあとのバスタブを見た時年の差を感じたのを思い出す…🐾



最近SNS等で嘘か本当か分からないけど。
マスクをしてたら文句を言うマスク警察がいるとか?
ニュースでもマスクしてる人の率が高いとか、そんな事ニュースでわざわざ朝の通勤時間に東京駅前とか写して放送してた。

個人の自由とか言ってたのにわざわざインタビューして今後はいつ外すとか聞かなくていいと思う。
3月13日からマスクはつけても外してもいいって言ってた時期はまさに花粉の時期なんだし。

こないだ友達のプレゼントを買いに行った時週末で小さな雑貨屋さんに行ったので人もまばらだったけど。
土曜日に久しぶりに大きいイオンに行ったらほとんどの人がマスクをしていてびっくりした。

逆だと思ってたから。。。
(逆にマスクしてる人の方が少ないと思った)
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚
エスコンフィールドに【DOG SUITE】があるんだよね〜照れ


定春と野球見れるのかぁー♡って一瞬思ったけど…吠えて迷惑かけに行くだけだからダメだ‪𐤔𐤔‬


応援団の太鼓とラッパも耳のいいわんこにはかなりうるさいしストレスにもなると思うから逆に可哀想…

でも!野球以外でも年中楽しめるみたいだからいいかも☺️