最近色々な有名人が亡くなって。
一昨日は坂本龍一さんが亡くなった速報を見て驚きました。

世代が違うので。
何か思い入れがあるとか好きな曲があるとかはないんですけど…すごい人というイメージがあります。
戦場のメリークリスマス、ライディーンも。
『坂本龍一』という名前も知ってる人は多いと思います。
ご冥福をお祈りします。
そして。
去年メインスタッフがお亡くなりになって、いつ再開するのかわからなかった【ゴールデンカムイ】が昨日から再開されました。

再開は第4期が始まった1話の再放送から。



4月28日から始まる【ゴールデンカムイ展】行きたいなぁ〜☆


去年の夏🏖☀️


道東【阿寒、網走、釧路】に行ってアイヌの色々を見てますます【ゴールデンカムイ】が好きになりした♡

でも…1番楽しくて幸せな思い出は。


海君と海君ママさんに会えた事。

今思い出しても幸せな時間😌♡


定春は‪𐤔𐤔‬ ワンワンマンだったのが残念。

観光地なので沢山人が行き交ってたので余計にワンワンマンになっちゃってた悲しい


わんちゃんだけなら大丈夫なんだけど。

人がね〜💧

確かに人間がいちばん怖いって言うけれど。。。


嫌なものは嫌だ。わかるよその気持ち。

でもお利口なのが病院とトリミングではちゃんと抱っこされて診察に行ったりトリミングサロンでも大人しいらしく私…助かります定春ありがとう‪𐤔𐤔‬


海君を沢山抱っこしたり、ゆっくり話したかったから定春は父ちゃんと少し離れた所に行ってもらったら大人しかったけど(*´艸`)ずーっとこっち見てた🧐


あ〜外壁工事の人家のベランダに来て、作業してる!。

定春カーテン閉めてもさっき見たヘルメットおじさんがまだ作業してるからヴーヴー唸ってるショボーン


外壁の何かを削ってて少し臭い。

窓も開けれないし。

扇風機そろそろ出そうかな。