また投稿出来ない何かがあるってこのブログを投稿する時 弾かれたよ!

ゲームの画像もダメなのか?【ジャッジアイズ】のキムタクの画像?

前も何回も載せてるのに。


【Stray】はなんともなかったのに?

でもはっきりわからなかったけど、【ジャッジアイズ】の画像を外したら投稿出来た。

たまたま??


そろそろアメブロも使いにくくなってきた。

アメブロを完全に辞めた人も結構いるのはこういうこと??

わかんないや!


雪まつりの雪足りそう!


行かないけど…


NetflixのFirst Love~初恋めちゃくちゃ良かった!ほぼALL北海道ロケツッコミどころがあるけれど…東京にいた時もさっきあそこにいたのにもうこんなところ?そんなに近くないよ!って言うツッコミどころがあったけど(住んでた家の近くで、色んなドラマのロケをしてた)


そしてそんな東京よりももっとひろ〜い北海道だから場所移動は突っ込みたくなったけど、ストーリーは色々複雑…けどよく出来ていた素敵なドラマでした♡


最近定春は食欲旺盛。

あんまり色んなものはあげられないから朝ごはんも最近は朝早くにお腹空くよね〜。

私が用意し始めたら寝室からダッシュで飛んでくる!


しんちゃんはご飯を食べたり食べなかったりしてたけど食欲があるって事はいい事照れ


⬇️そして。

こないだ買ったばかりのビーバーのおもちゃ。


気に入ってくれたのは嬉しいんだけどさ〜!

もうちぎれて綿が見えてるよ🥺


縫わなきゃ。


引っ張りっこが好きだからどうしてもちぎれちゃうよねグラサン

しぱらくおもちゃが壊れるほど遊ばなかったんだけどビーバーがお気に入りになってくれてたのも嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡


最近の父ちゃんのお仕事試写会。


LEGEND&BUTTERFLY


キムタクと綾瀬はるかちゃんの。

監督は、るろうに剣心の監督。


プラチナデータは見た。

忘れてたけど。それもキムタクだ!


演技はやっぱりキムタクはキムタクなんだけど…って。


それは何かゲームでもそうだから何か父ちゃんが言いたいことはわかった。


綾瀬はるかちゃんがめちゃくちゃ良かったらしい。思っていた以上に面白かったって言っていた。


⬇️これは少し前に見たけど。


池井戸潤って感じの映画だったって。

半沢直樹系統。

でも阿部サダヲさんっていいなぁって思う。

2月17日公開。



テレビを見てなくてもニュースってスマホを見てると目に入ってくるね。

【エーザイ】がアルツハイマーの新薬を厚生労働省に申請したというニュースを見て。


『ジャッジアイズ』の『アドデック9』じゃん!

そういえばHARDの続き放置してると思ってやり始めたらcase6で止まってた。



【エーザイ】のアルツハイマーの薬が申請されたら老老介護が無くなる?

でもまだ値段がめちゃくちゃ高いのと。

認知機能低下は27パーセント抑えられたらしいけど人によるってことかな?


わんこにもそんな薬があるといいなぁって思いました。

雪だるまは次の日…思ったよりお天気が良くて。

上下に分かれて落ちてた…可哀想。


北海道の雪は雪質がサラサラだから雪だるま作りにくいし、すぐに崩れちゃう悲しい