大掃除🧹

始めました。

でも。

クシャミ鼻水目の痒みで休み休みです。

鼻水垂れてくる🤧


動くと暑いからストーブを消したけど…


寒そう‪𐤔𐤔‬


毛布に潜っても必ず鼻と口を出す。

苦しいのかな?照れ


まだ健康診断の結果来てないけど2、3週間かかるって言ってたからまだだね。


一昨日から耳を気にして掻いたりパタパタしてるから洗浄剤で掃除したら少し汚れてた悲しい

外耳炎になりやすい子だわ。


耳が大きくて垂れ耳だから仕方ないよね〜。

見た感じは赤くなったりしてないから。

ちょっとこれで様子見。



こないだ父ちゃんが『ファミマ』で買ってきた。

【私はコーヒー飲めないけど】






ステッカーは猪木さんばっかり。

6本買ったら他に豪華プレゼントが当たるチャンス!って言うのも応募したんだって。


土曜日、お買い物に行った時。


UFOキャッチャーが取りやすいと有名なゲームセンターがあるホームセンターに寄ったからUFOキャッチャーをしに行ったらコ欲しいのがあった!


1回200円。

取れるの〜はてなマーク

【3回で500円だったから500円入れた】

取れたよ!500円で!


結構大きいびっくりマーク


取れたらめちゃくちゃ色んなUFOキャッチャーの台からおめでとう〜キャーキャーみたいな声が響き渡って面白い笑



⬇️千歳方面は雪が少なくていいなぁ。

めちゃくちゃ風が寒かったけど。




お散歩もしやすいし👣👣