来週の中くらいから一気に涼しくなる?寒くなる?〜予報。


衣替えめんどくさい〜👕👚

冬服嫌いすぎる。


昨日29日。


最後は視聴者の気持ちも考えない終わり方をした番組だった。


まぁ先週発表したからいいだろう的なはてなマーク

そんな考えなんだろうけど。




⬇️初めて見た時こんな顔して食べるからまずいのかと思ったら美味しいって言ったw

美味しいのにこの顔ꉂ🤭最後まで不味そうに食べて美味しいと言ってたね😄


⬇️先週は台湾編を放送していて、ヒロシさんの後ろにあった〜♥️


ミニチュア炊飯器台湾バージョン🇹🇼

おんなじだね〜!!


最後の3行自分で考えたことなんか無かったっていう3行…これね!!



⬇️いつも終わりの写真のヒロシさんの顔も楽しみでした!素敵な笑顔‪(*ˊᵕˋ* )


音楽といい、ヒロシさんの日本語を混じえて海外の人と交流を持つ…なんとか通じる人や全く通じない人のやり取り、国が違う、言葉が違っても通じるんだなぁって。

空耳で聞こえたそのままを話してたりw


これでヒロシさんの旅は終わっちゃった赤ちゃん泣き

また来週もヒロシですよ〜みたいな予告で終わったよ!!なにそれ!

よく見たら放送日時が変わってるけど旅人がスギちゃん変わる事は1ミリも出なかった。。。


楽しい番組でした…ヒロシさん☆ありがとうございます。

スギちゃんが相席食堂に出た時正直『クソつまらない!』って思った…迷宮グルメもそうだろうなぁ…ってかんじ。

まぁヒロシさんが、愛想尽かした理由もわかるね。


昨日のもうひとつは…この子💦

お散歩めちゃくちゃ嫌がる!




足腰悪くなるよ!!


完全に外に出て少し歩くとエンジンがかかるんだけど…支度してエンジンがかかるまでが長い💦

バトルが大変すぎると写真なんか写してる暇なんかない💦


帰りは家の方に向かうとさっさと帰る…

立ち止まることなんかない!

Instagramにも、いたなぁ黒柴ちゃん。

その子はお外トイレだからもっと大変だ💦



寝てたら手がXJAPANのLIVE感だね!

頭隠して尻隠さず…ビビりさんの典型。


しかし面白いなぁ🤣


⬇️抱っこしようとしたら怒った💦

すごい顔ね泣可愛いお顔が台無しだわよ🤣


心地よかったんだね…ごめんなさいね🙏💦