続き✿



水族館のこの魚【アブラボウズ】のキャラは私が小さい頃から変わらずめちゃくちゃ懐かしい!泣き笑い

⬇️これが【アブラボウズ】場所のせいかどの角度に移動しても反射して見えにくいです💦

日本の水族館で初めて【アブラボウズ】を飼育したそうです🐠💕

⬇️ウニ✺✺下に書いてる飼育員さんの感想が面白い!旨いレベル☆とか書いてて食べた事がない魚の説明も役に立つ!


ウニは美味しいだろうね✿



まぁ飼育員さんの舌と私たちの舌の違いもあるだろうけど。


水族館の向かいにある道の駅に行きたい!


イッテQの温泉同好会の鬼奴さんとか道の駅に行きたがる気持ちがわかるわぁ〜ニコニコ

お土産買って〜!定春をお散歩させた🐾


この周辺はワンちゃんたちが沢山だったから。


家を出て5時間おしっこさせようとしてもしなかったけど、ワンちゃんたちの匂いがしたからだねおしっこしてくれたε-(´∀`;)ホッ


ゴールデンさん二匹連れの人とすれ違う時飼い主さんがわんちゃんに『優しくね!優しくね!』って言って近寄ってきた🐾❤

大きい爆笑

抱っこしてた定春を下に降ろさなかったんだけど。


靴の事聞かれた〜にっこり

『あ〜!靴はいてる〜!どうしたら靴を履いて歩いてくれるんですか〜?』と。


変な歩き方して歩いてくれないって前も聞かれたから『部屋の中ですか?』って聞いたら外でもだって💦


んー?それはなんでなのか私にもわからなかった💦

めちゃくちゃ足に違和感がありすぎなのが嫌なのか靴が合わないのか…

定春もいまだに部屋の中で歩く時は変な歩き方になる時あるよ(*^^*)


父ちゃんは昔ゴールデン飼ってたんだって。

だから父ちゃんと出会った頃のテレビのリモコンやテレビ台その時使ってたゴルフバックに歯型が残ってた…🐾🐾




帰り道編…

龍が如く7に出てきた内藤食品の納豆は17時までで買いに行けなかった泣

お腹空いたね。

ここから登別の【いずみ亭】へ。


立て替えられてて綺麗になってた!

ドックランがあったよ!!無料!

【いずみ亭】の店内はワンちゃん同伴出来ないけど。


ドライブして休ませたい時助かる!


定春は疲れて寝てたから。

ドックラン利用してない。


次の時に覚えとこ♡



ここは天丼が美味しいんだー♥️

【父ちゃんは冷たいそばとミニ天丼セット】


私は【天丼】


お客さん私たちだけで、帰る頃にひと組来た。


帰りにに寄りたいところがあったから帰りは高速使わなかった。


⬇️三ツ星の名前を覚えられないパン。


これも『みつぼし』に行くたびに買ってもらってた子供の頃からの味♡


そしてずっと探してた【たぬきケーキ!】

カップケーキしか無かったけど。

甘かった💦


可愛いケーキが沢山あった♥️

こんなに食べれないから記念に写真だけ。


シマエナガ可愛い〜‼️

【蛍の光が流れてたのにこんなにケーキがあったどうなるのこのケーキ達は】


帰りの車の中で、タイガース公式Twitterで梅ちゃんのドヤ顔スライディングの動画とか見ながら…


14日(水)19時からYouTubeで龍が如くスタジオの最新情報会見があるからワクワクしてたら。


その前に1つ情報が出てて。


2023年2月22日。

【龍が如く 維新 極】が発売。


えっ?


龍が如くの新撰組バージョン。

維新 ストーリーは同じだよね??なんだろう。

完全リメイクだと思ったらメンバーが変わる。




19時の配信で発表されたのはもう頑張って生きようと思ったくらいの内容!



私が【尾道尾道】とうるさかった尾道が舞台だった龍が如く6から消えた桐生一馬の空白の2年の話し(2016年から2018年夏)


やばい!!龍が如く6の舞台設定はめちゃくちゃ良かったけど…あまりにもこのままだとモヤモヤが続く終わり方だったのでこれは嬉しすぎる🤦‍♀️

こんなタイトルなんだろうか…

名前を消した男。

桐生一馬今の年齢設定は53歳!?

って事は2018年だから…49歳か…


あ〜もう遥は出なくていいですよ!!って思ってる龍が如くファンは多いかな?


そして2024年!


来年かと思っていた【龍が如く8】が!!

1年長いけど。


あ〜もうヤバすぎる!!

桐生一馬と春日一番が主役!

桐生一馬ロマンスグレーなのか🤔

多分龍が如く8の予告を見たらズラだな…



なんだかんだ月日が過ぎるのは早いから来年の『名前を消した男』が発売される日まであっという間なんだろうなぁ!


来月はバイオハザードが出るけど父ちゃんがやるから私は見てるだけ〜!

バイオハザードって難しいんだもんw

特にビレッジは。

操作する主人公がいつメンじゃないから汗


謎解きがめちゃくちゃ難しい。

謎を解かないと先に進めない悲しい



まさか維新の新作なんか出ると思わないからクリアデータ消してしまったんだ…



この中のキャラで死んじゃった人や前回出てた芸能人の人が変わったりして。

誰が誰だったか忘れたし💦

例えば…高橋克典さんから中野英雄さんに。

大東駿介さんから龍が如く7に出てたゲーム内だけの人物『趙』さんへetcなど。

キャラが多い分頭の中ぐちゃぐちゃになりそう。

でも楽しみ☆



今日はさすがに定春も疲れてるんだろうなぁ…

食欲はめちゃくちゃあるけど。

今日は安静にね。。。


やること終わったらゲームやろうかな。