あれから10年。2012年8月16日…ブログを始めた日キョロキョロ

あの日から5年…2017年8月16日しんちゃんの命日悲しい


因果なもので…このブログを始めた日が8月16日。

その日が来る度にちょうど10年でアメブロをやめようと決めていました…


まぁ色々あったし色んな人がいた…

その中で虹の空を渡った子達の飼い主さんがブログを見てくれていたり。

ブログだけだけど長く見てきた子達の更新されていないブログを何度か見る…

寂しいよ悲しい

シュナでもシュナじゃなくても私は特別シュナウザーが好きな訳でもないたまたま縁があったのがシュナウザーだったって感じで。

定春と合った時もデカデカ君でガジガジして来たのが定春…キューン

何か抱っこ抱っこってしがみついてきて。


昔飼ってたシャム猫を思い出した🐈🐾

足からミーミー泣きなから登ってきた🐈🐾

その猫に似てたのが定春との出会いなのかも。


じーっと見つめてくる瞳は今も変わらず♥️



ブログの前に何気なしに始めたアプリで知り合った人。

まだしんちゃんだけの時からブログを見てくれていた方。


ずっと会いたいと思っていた夢が叶った飛び出すハート

それもアメブロを続けていたからなんだよね…

そんな縁があったので。

後悔したくない内容は…アメンバー記録用に書き残す事にしました。

※アメンバーの説明はプロフに書いてます。


そんなこんな感じでアメブロは続けることにしました…

色々あったことも。10年ブログを見てくれていた方に思い切って話したら。

結果!話してよかった!胸のつかえが取れた…


どんな悲しい事があった時もずっとコメントで支えてくれた人も沢山いたし。


タイガースファンの人も沢山いるから🐯♥️


ちょうど10年&5年。

これからもこのビビりさんの事よろしくお願いします笑

(何か夜中に玄関見て吠えてた怖い)





5年前のこの日の3時間後。

悪夢がやってきた…


でもきっと楽しく過ごしてるんだろうと思ってます🫶


しんちゃんは、入院してる時も病院に会いに行ってお散歩してもさっさと看護婦さんのところに行って私たちの方を見向きもしなかった子だから今は大好きなわんちゃん友達が沢山出来て楽しくて仕方ないんだろうなぁスター



そんな5年前も5年後の同じ日の今日も雨が降ってます☂️


しんちゃん晴れ男なのに- ̗̀ ☺︎ ̖́-🌻

- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱🌱🌱- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱🌱🌱