お天気良かったし。
暑かったね〜32度だって〜🏇💨

豊平川花火大会はライブカメラで見てみたけど…⬇️


桑名って三重県かな?

桑名の花火大会ライブカメラ見たらめちゃくちゃ綺麗だった〜🎇

豊平川花火大会がしょぼく見えたけど。

カメラの性能も違ったかも…

めちゃくちゃ綺麗な画像だったし雲もなかったから。


昨日父ちゃんはここでお仕事。

毎度のことながら特殊なお仕事なんです泣




普通に当日券購入で入場可能だったみたいだけど…


今度行けたら行こ〜。

今は家で定春と大人しくしてよ〜!

札幌記念は出走馬がめちゃくちゃ豪華だから行きたいけど抽選だから無理だろうなぁ〜。

父ちゃんにお願いしてた『ソダシのぬいぐるみ売ってたら買ってきて☆』って。


何年もオンラインストアもどこも売り切れだった。

いや♥️

真っ白で可愛い🦄✨





そして。

テレビの番組表のタイトル紛らわしい!

何度読んでも『サンシャイン池崎保護猫預かりボランティア最終回…豆大福は新しい飼い主さん決定』って別々に書いてたら池崎さんのコーナーが終わりだと思ってしまったよ😅


しかも、今度はラミちゃんとか、キム兄とか次から次と始まるんかい真顔


でも!池崎さんの新弟子!


ヨネダ2000の愛ちゃん♥️

女芸人で今1番好きな芸人さん!

その前はAマッソとヒコロヒーだったけど。

あんまりテレビに出ないから嬉しいスター


池崎さんの件は私の勘違いでした笑い泣き


私の勘違いを本気にしてしまってた方がいたら『ごめんなさい💦』