蒸してる〜。

北海道の夏らしくない💭


久しぶりにタイガースの選手の事を…

こないだ。

糸井選手がTwitterで。

𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸

という意味深なツイートをして登録抹消されたと話題になっていた…

引退するのはてなマークヤダーとか言ってる人もいたけどさ。

糸井選手のことだから。

深い意味は無いと思っていた。

一昨日はリフレッシュ〜って海が見える景色の写真を載せていた…やっぱり深い意味の𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸ではなかったんだって思ったら。

昨日はお腹抱えて笑ったわ⬇️



本人はリフレッシュ♥️って言ってるのに。

井上ヘッドコーチは『放牧』w


糸井さんらしい?放牧ですね笑

阪神のことはまたしばらく黙っときます。。。



最近ガチャガチャだけではなくロフトにレトロの物が沢山♥️


何が出るかな状態のを買ってみた!




本当は⬇️メロンのクリームソーダが欲しかった!


箱を開けて左のが出た時メロンだ〜🍈と思った!


よく見たら。ブルーハワイじゃんショボーン


昨日はしんちゃんの写真を見ていたおねがい


そしたら今度行こうと写していた場所の写真も出てきて!



《2016年だった。》

定春の幼稚園とトリミングが千代田区だったからその時見つけたのかな?


それとも2016年ってことは毎日吐いてた時に行ってた病院が荻窪だったから、その時なのかも!

2016年のお正月明けに行ったから。

歩いてる人も何だか冬の装いだよね…


今はどうなってるのか検索したら。


お菓子の記憶展してる!

しかも入場無料⁉️


今度東京行ったら絶対に行こう!!


お菓子の記憶展は期間限定だし、食べ物よりも雑貨♥️

こないだ。

レトロ雑貨が売ってるお店で見つけた♥️

アイスクリームとかプリンを食べる用のお皿?

1つ700円が600円にまけてくれた!

税込600円。


ほかの店でグラス見たらグラス1900円高いから辞めた。

麦茶でもいいけど少ないねニコニコ


レトロと言えばというわけでは無いけど。


カールがなくなってから何年経ったか?


西日本にしかないの。。。


前大阪行った時見ようと思って帰り私が体調悪くなって空港に行って死んでたからすっかり忘れてた💦


⬇️初めてメガドンキホーテに行ってみた時に見つけたカールみたいなやつ。

食感はどうなんだろうか。

まだ食べてないからわかんないけど…

カールのカレー味食べたいなァって思って買ってみたニヤリ


⬇️この味は初見だ!ソースマヨ。。。


カツゲンも、ガラナも全国です売ってたけど今は北海道のものになっちゃったもんね〜。


カールもそれと同じかぁ。