今年の北海道の夏は暑くなるのか…それとも寒かったり少し暑いくらいなのかはてなマーク
暑い夏がいいなあ…水曜日は27度☀️


週末にかけて気温が低くなって雨予報…最近天気予報当たらない…気がする。


今週土日は父ちゃんお仕事。

先週も今週もどこにも行かないお休み…。


金曜日友達と会ってプレゼント貰った〜♥️

⬇️このマットなんて定春のパピーの頃にそっくりさん飛び出すハート





世の中に沢山わんこのグッズが沢山あるのに持ってないもの見つけてプレゼントしてくれるってめちゃくちゃ嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

最近はシュナグッズ増えてきたけどしんちゃんと暮らし始めた頃なんかシュナグッズなんか見たことない!ある方が珍しいって感じだったと思います…
(私よりも先にシュナと暮らしてる人沢山いました☆)


⬇️ほんでブラブラ歩いてたら忘れてた❣️ここに来たかったの!!


明日父ちゃんの誕生日だからプレゼントで買おと思ってたETのTシャツ!🎽
買おうと思ったら売り切れてた悲しい

お店の人に聞いたら。
売り切れてしまいました〜💦って。
可愛かったのになぁ〜♥️

残念赤ちゃんぴえん


今年は3年振りの三社祭開催!


こんなご時世の中だからYouTubeて生配信で見れた♡


隅田川の花火大会は今年も開催しないらしいけどサンバカーニバルはどうなるんだ??