今日の気温6度風も強め。

いつもは朝父ちゃんをお見送りするのに今日はお見送りもせずずっと1人で寝室で寝てて。


父ちゃんが仕事に行ってから。

起きてきた❣️


『あれ?あいつもう行ったの?』って感じで玄関見てキョロキョロしてあくびしてた。


足赤くなって舐めてたから薬塗ってドーナツつけて寝かせたひらめき電球

今日は。


早めにお散歩行ったんだけど-ガーン


父ちゃんが一緒だと喜んで行くのに私だけだと逃げ回るくせに支度してたら足に絡みつくようにくっついてきて転びそうになるのに。


支度が終わって。


玄関に行こうとすると踏ん張る(ᐧ⌢̎ᐧ)ンフッ


行かないのか行くのか…どっちなんだい!



私が靴を履いたら置いていかれると思って焦ってたねー


マンションの周りは雪が溶けて乾いて綺麗になったけど…。


歩いていくうちに。
泥水が現れた笑い泣き

そしてRIVER🏞
笑い泣き



いつものお散歩道はドロドロなので行ったことないアスファルトが多めの方に行ったら。

雪のなさそうな車道側は川だし。

定春濡れるな〜。
仕方ないけど歩道歩くか汗



歩くところこれしかない💦

定春は余裕でスタスタ歩いてたけど。

私は雪に足を取られそうになったけど。

何〜はてなマーク

優しいじゃん♡

振り向きながら歩くペース遅くしてくれてたよ。
遅いと感じたのかな!?

自然な事だから仕方ないけど。

本当雪国は大変だ( ̄▽ ̄;)

雪はいいんだけどゴミの方がもっともっと汚い!

本当スラム街かよ!って位のゴミだよ!ビールの空き缶、タバコの吸殻がいちばん多い🚬

歩きタバコやめて欲しいなぁ〜‼️
マスクしてるから匂いがマスクの中にこもって気持ち悪くなる〜オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
マスク外したくないし‼️

信号待ちの時が一番最悪!離れてくれ!

逃げ場がない!
なんで歩きタバコの人はマスク外して歩いていいんだ!?

おかしいなぁ…

中国では、感染者の家で飼われていたペットや家畜は強制的に殺処分になるってムキーッ


中国政府‼️
おかしくないか⁉️
残酷すぎないか⁉️

さすがに中国の人も怒ってるみたいだけど、ありえないえーん