昼間は窓から見るお外は晴れていてお天気も良くて。


いつでもおさんぽ行けるよ〜って感じなのに。


道路は…轍がすごくていつものお散歩道は水溜まりが湖みたいで定春の胸まで水に浸かりそう。


その都度抱っこしても私が足を取られて転びそうになる。

カッパじゃないと服はドロドロです!


ウタマロ石鹸でゴシゴシしないと泥水の汚れって落ちないのねガーン


でもようやく大きな通りは除雪が入ったり日差しが当たってるせいかアスファルトも出てきてるけど横にある雪の山が溶けてミニミニRIVERなのが嫌プンプン

今年は雪解け遅いよね。。。


昨日定春のお誕生日に😊


私の大好きなあの子のママさんから。


お届け物と定春お誕生日おめでとうメッセージ🎂とおやつまで❤沢山ありがとうございます♡

♡可愛い♡

また会いたい♥抱っこしたい☺️

定春が巨大に感じざるを得ないわ‪w


めちゃくちゃ袋に顔突っ込もうとしてカサカサするから並べてみた!
鼻でずっと同じものをコロコロ転がしてる…どれが気になるのか見てたら。

これ!?

こればかりコロコロ転がしてる( *´艸`)クスクス


お魚コロコロ(はまち)でした〜❤

カンガルーチップスもあげてみたらパリパリ美味しそうに食べてたけど…

今年はケーキを買いました☆


気になってた数値が何も無かったかのように下がって全く問題なくなったので二日に分けてあげた照れ
先生も数値が下がった原因はわからないって言ってたけど。

いつものフードと混ぜてるフードかな??


(ネットで販売してませんって病院で言ってたけどあった!めちゃくちゃぼったくり‼️)

⬇️



病院で5,000円ちょっと(税)で買える。
びっくりな値段💦

もうひとつ心当たりがあるのは。

東京の病院で出たばかりの新薬。
何年前かブログ遡らないとわからない💦


本当は1年しか飲ませられないし途中でやめたら効かなくなるとか言われていたけど。
1年経過して飲ませてても特に大きな副作用の報告もないから続けても大丈夫だと獣医さんの間で言われてるだけらしい『アポキル』

私の知ってる中には副作用で吐いてしまった子とかいて全く問題ないわけではないみたいだけど…

でも1錠を1日2回だったのが。

1日1錠になり。

最終的には1日1回半分こになり。

掻きむしって仕方がないとかも全く無く…

『アポキル』飲んでも飲まなくても赤くなってるところと痒がる所は変わらないかな!

って感じになり…

先生もこんな感じなら赤くなってるところに塗り薬塗ったりして『アポキル』やめてみましょう!

それから半年後の去年12月の健康診断で。

気になる数値が何も無くなっていた…

二年前の健康診断から少し気になるね〜って言われて経過観察だったのにびっくり

なので『アポキル』も関係あるのかと思いました。

もう9才になったので次は6月にワクチンの時もう一回調べてもらおう!

お誕生日プレゼントは。

破壊されたパンダとサメにサヨウナラをしなくちゃね…汗





今までありがとうパンダ🐼さんとサメ🦈さん。
《サメはあちこち穴が空いてワタが出てきて飲み込んだら危ないのでサヨナラです》

そして誕生日プレゼントにライオン️🦁


それが残念なことに…

サメやパンダは見つけたら速攻飛びついて来たのに。

ライオンは完全に無視あせる

見て見ぬふりをするしょんぼり
なんでー!?そのうち興味持つかな?


父ちゃんは会社が買った札幌ドームの年間シートどんな席なのか見に行ってる〜💦
《今年年間シートを買うと来年のボールパークの年間シートが優先的に買えるんだって》

まだすごいね雪💦
こんな感じで見える席らしい。

そう言えば私…札幌ドームは10年以上行ってないなぁ。
去年タイガース戦あったけど行くのやめたし。

いつも東京ドームとか甲子園のチケット取ってたからあんまり気にしてなかったけど。

札幌ドームってチケット高いんだ!

日ハムの本拠地だけど本来は日ハムのものでは無いからチケット高いのかな?


《贔屓球団以外はケチだから💦》


でも甲子園に連敗しててテンション下がってる中行く時は近くにあったダイエーですお弁当買ってたひらめき電球

レジは大行列だったうーん
ダイエーも無くなったね〜💦

東京ドームの時なんかLaQuaの成城石井でお弁当買って行ってた。


神宮球場は小さなコンビ二か居酒屋さんの前にお弁当が売ってたりするからコンビニも混んでて結局神宮球場で買って食べてたか〜。

オープン戦今日はみんな調子がいい❤

開幕戦が近くなって来たからかな?
だんだん楽しみになってきた!


日ハムはHOMEとビジターの席が逆だから⬇️この写真見て変な感じした💦

桑原選手がホームラン打って帰ってきたところ。

野球詳しい人はこの違い秒でわかるけど。

一瞬混乱した汗

⬇️万波選手だって〜汗遠くてわからないわ〜。



去年かな?万波選手が差別的な事を言われてた事を書きました…

万波選手がそれでメンタルズタボロになって、選手生命までダメになってたらって思った。

でも今は元気で大活躍ですねビックリマーク

開幕してからも大活躍して欲しいです⚾️
そして誰もいなくなっためちゃくちゃ打ちまくるバッターになってタイガースに来て欲しいな〜❣️


父ちゃんはもう帰路に向かってるそうです🚶‍♀️