かなり大きな地震が来ましたね…

震源地の方々大丈夫でしたか?


姉さんに連絡したらめちゃくちゃ揺れたって言ってた💦



姉さん関西で阪神・淡路大震災も経験してる人だけど怖いって言ってた🥲


『ちょっと早いけど定春お誕生日おめでとう♡』って。


そう今日は定春9才のbirthday❤


そしてメジロライアンの命日…覚えてるよ☆






北海道の地震も震度3だったらしいんだけど家は胆振東部地震以来地震が来ても揺れてない…

東京のマンションは9階だったからめちゃくちゃ揺れたし東京地震多かったから。


タワマンの上の階なんか怖くて住めないけど。

タワマンの地震の事 EXITのりんたろー。がめちゃくちゃ怖かった💦って言ってた。


今回一軒家の家でもめちゃくちゃ揺れて棚とか倒れて来てた💦





スマホやいろんなSNSが沢山あるからみんな地震の時の部屋の動画を載せてるんだよね…見てたら涙が出てくる🥲


必ずみんな言うことが『やばいやばい!』。

自然災害に人の力は勝てないえーん


これは余震だと言われてる…


備えましょう!!


気をつけてください‼️


Twitter見てたら。


定春と同じ誕生日に。

小野寺暖選手も3月17日!





鈴木勇人選手も3月17日☆

おめでとう🎉



プレゼントの中とケーキは父ちゃんが帰ってきてからだね♡


《⬆️はまだパピーの頃です♡》


色々あったけど今はまで元気で過ごしてくれてありがとう❤


大好きだよ定春🥰