観なきゃ!と言っていた。
【奇跡のバックホーム】

観たよ🥲
横田選手…すごく壮絶だったね…引退した後もまた癌と戦っていたなんてぐすん

見終わったあと横田慎太郎…しんちゃんだ…って思ってたら。

スマホに通知が。



#PEDI⁉️久しぶりの通知。

いないとは思ってたけど一応しんちゃんと定春の血統書登録してたんだ…

定春のかまともは沢山出てきてたけどここ何年かなんの通知もなかったから。

また定春のかまとも【同じブリーダーさんのところにいた子】同じ釜の飯って意味らしい。

なので、定春のかまともかな?と思ったら…シンバくんの親戚⁉️


何それ!!

ログインして開くまでめちゃくちゃ時間がかかってヤキモキしてようやく開けた‼️と思ったら。

2001年生まれ東京都在住、同居してるわんちゃんもいる。


不思議なのがチェリーちゃんの親戚は2頭。

⬇️しんちゃんの親戚は1頭…どういうこと⁉️
自動的に引越し手続きで狂犬病の登録変更したら《北海道》に変わってる😯
登録しておくもんだね。

チェリーちゃんは同居してるわんちゃんもシュナだったけどまだ2020年生まれだから若い子😃

チェリーちゃんの事気になる🥲
多分飼い主さん新しく来た子と一緒にチェリーちゃんを登録したのかも知れない。

東京にいる時に知れたらチェリーちゃんに会えたのかも〜って思うと残念で仕方がないです🥲

10年前なら、チェリーちゃんもまだ10才だったよね♡

同じ親から生まれても年月違うと親戚になるんだね…しかも私と同じ誕生日🥲
会いたかった‼️チェリーちゃん🍒

しんちゃんの兄弟はしんちゃん含め5人兄弟で男の子が3匹女の子が2匹だったんだけど。

偶然にも女の子の名前は全く別のところに引き取られたのに同じ名前【チェリーちゃん】なった。

なので通知が来た時はしんちゃんの兄弟かと思った…

しんちゃんの前にも産んでる子がいるからその子たちのことは親戚になるんだね。。。
その中にいた男の子1人の名前は【スカイ】君。
その子の名前しかしんちゃんの前に生まれた子の事は知らない。。多分チェリーちゃんと誕生日同じだと思う。


しんちゃんと同じ年の兄弟で関東に行った子は1人。《男の子》で。
千葉県?


こんな事があるんだね🥲

私はもう二度とシュナウザーとは暮らさないと決めてる。
《いつも同じ事ばっかり言ってるなぁ》
私の中の私と暮らしてきたシュナウザーはしんちゃんと定春だけ!!

定春がしんちゃんと一緒に暮らしてる時期がなかったらまたシュナ飼ってたのかはわからないけど。

定春が家に来た頃私は全然過保護じゃなかった。

ベットもしんちゃんのしかなかったねー今思えば可哀想😂
100均のイチゴの不織布で出来た入れ物を置いてたらここに寝たり…


寝るところがないからいつも変な所で寝てた😅

歩いてると思ったらステンって転がって寝はじめる⬇️


いつも…私の足元で。

しんちゃんも元々どこでも寝てた子だったし( *´艸`)クスクス

定春は気は強いけど皮膚が弱くて目がお岩さんみたいに腫れたり吐いたりしてからだなぁ…


しんちゃんみたいにたくましい子ばかりじゃないんだ!って思った。。。

わんこも親に性格が似るって聞くけど本当にそうだよ‼️
定春の親の事は知らないけど。

しんちゃんのお父さんお母さん見てきたから。

あ〜ここはお母さんに似たねとかここはお父さんだねって笑えるけど。
定春の色々は慣れるまでわからないことばかりで怖かった。

全く性格違う。

志村けんも見てたし(笑)

変わったのは毛の色だけか?
これでもだいぶん大人になった方だよね合格

パンク町田さんが言ってた一言ニコニコ

シュナウザーは『優しい‼️』この一言( *´艸`)クスクス

言い方がめちゃくちゃ気持ちを込めて言っていた♡

別にシュナウザーが1番好きなわけじゃないんだけど…

しんちゃんと定春がいるからたまたま。

他のわんちゃんでも可愛いし。
猫ちゃんも可愛い♡

うちの子一番では無いのかもなぁ…🤢💭
犬アレルギーでもそんな事はどうでもいい位めちゃくちゃ可愛いのは間違いないけど❤