右側の頭痛が治らないと思ったらレディースデイ&また頭つーるが来た😭

そしてロシア侵攻が釧路の上空に来たって!?

ほらほらープーチンさん。
精神状態がやばいって言われてるんだから、日本にも攻撃しかねないよ!

北方領土問題はまたダメか…物心ついた時から道に沢山看板があって《北方領土を返せ〜!》って何かわかんなかったけど。

それから未だに北方領土問題、北朝鮮拉致問題はスッキリ解決してないよねえーん

難しい💧


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

昨日スリコに電話して入荷したか確認していた物が『まだ在庫は沢山ありますのでお待ちしております』って言ってたので父ちゃんがDVDを返すついでに通り道だから買ってきてくれた‼️

3coinsのInstagramで見た♡


めちゃくちゃ可愛い♡
台湾🇹🇼と韓国🇰🇷の物があって。

台湾の食器がめちゃくちゃ可愛い❤
お茶のはこんなの欲しい〜❤っておもってたものか。。。


右の丸い小皿と餃子入れれるお皿はプラスチックです。

ランチョンマットとコースターセット。
⬇️これはドリンクホルダー!タピオカ用⁉️

湯のみは本当にめちゃくちゃ可愛い❤

300円って安い‼️

台湾🇹🇼いつか行きたい国🇹🇼❤

友達が何人も台湾に行ってお土産も買ってきてくれたんだけど…口を揃えて言ったことが同じだった汗
『八角とか山椒。香辛料の匂いがすごくて食べ物が合わなかった』ってね。
私も苦手なの。。。

九份も写真を見せてもらったら人で人で階段登るのが大変で景色どころじゃないって言ってたし。
まぁどっちにしてもしばらく海外なんて行けないけど🥺

提灯も可愛い🏮

借りたDVD…面白かったです🥲


ガーシーチャンネル見たら。
やっぱり芸能界なんか怖い。

《動画は貼り付けてません》