うわぁやっぱりいつものタイガースだったドクロ


カープに3タテされた⚾︎

‪‪𓆝 ˜˷

そんな日にポストにタイガースファンクラブの会報が来てたよおーっ!


ファンクラブ継続更新の案内も一緒にDASH!

あ〜ひらめき電球でも今年の記念品少しマシになったビックリマーク

いつもタオルとかバックとかメッシュジャージは毎回当たり前にあるね。



加湿器とワイヤレスイヤホンにしようかなぁと思っとります。【父ちゃんと私二人で】





今年の夏は〜8月も終わるのに北海道らしくない夏でした…残暑なんか関係なかったような気がする。


まぁ今まで北海道にいる時は月日が変われば当たり前に雪が降って夏も寒い夏でエアコンなんかいらない夏もあったりして、コレが北海道だって思って暮らしてきたけど。

たった6年 北海道から離れただけなのに、雪ってこんなにウザくて、冬はこんなに寒くて歩きにくくて、靴も服も量が増えるし東京には雪対策の靴は売ってない…


かなり北海道から持っていった冬物全く使わなくなったものは捨てたよあせる

(ほんで戻ってきた年の冬に服が厚着になって小さめのタンス買った)



定春の服もガラッと変わったし💦

東京で買った冬服は秋に着れる口笛



北海道の冬に着るものが無かったし。


雪で濡れても大丈夫な物じゃないとびしょ濡れになるしとにかく雪道は歩かないえーん


雪が降ってなくて晴れてたら走ったりもするけど雪で道路が見えなかったり雪がシンシンと降ってると固まる。

固まってる方が寒いのにねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


要するに抱っこしないと帰れないワケ笑い泣き


雨降りにカッパもカッパの帽子に雨がパラパラ当たる音が嫌すぎて歩かない。

でも雨は止むよ、雪は降ってさらに溶けるまで濡れるしね。


秋が一番いいのかもね(○-∀・)bいいね!

花粉症酷くなるけどさ‪𐤔


昨日はエアコンの室外機の前で…



寝てた。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!


ベットも天日干ししてたら入って寝た‪𐤔


こんな定春を見るのは今年最後かもね汗


昨日の夕方17時頃少しは涼しくなったからお散歩に出たら…気温計は27度。

暑いね〜あせる



この暑さも、予報では今日までみたいだよ定春キラキラ



明日からは少し涼しくなるみたいだね。


緊急事態宣言中だから、先週末から外は定春のお散歩しか出かけてないけど。

今…緊急事態宣言中は来月の12日まで休業しますって言ってるお店がまた結構ある真顔



明日。
父ちゃんは2回目のワクチン接種【職域接種】2回目は熱が出たりするみたいね。


モデルナだけど異物混入LOT番号ではなかったから予定通り接種するみたいだけど怖い。。。

どうなるんだろう父ちゃん副反応弱いといいけど。
先に2回目ワクチンした会社の人が解熱剤とか食べやすいものとか熱さまシート、スポドリ用意しておいた方がいいって言ってたから。

お粥、ゼリー、頭痛薬EVE、熱さまシートを用意した。
解熱剤ってEVEでいいのか知らないけど私がレディースデイとかの時に飲んでるのはどうなの?
ナロンメディカルこないだ初めて飲んだけど効かなかった汗
低気圧の頭痛には効かないのかなはてなマーク



あと25日後楽しみ〜!
『ロストジャッジメント』


なんだけどビックリマーク主題歌発表された時残念な気持ちになりました汗

聞いててうわぁ!!!!!!!!!!!!
この声おーっ!
私の苦手な声〜!!
Adoちゃん!

うっせーわの人。

うっせーわもうっせーわってこっちが言いたくなるくらい苦手なのに。
『ロストジャッジメント』は【お前らのせいだ〜お前らのせいだ〜】って歌ってるところが無理ービックリマーク

またジャッジアイズと同じく[Alexandros]だと思ってたのに〜。



【ALEXANDOROS】のアルペジオのMVにはキムタクが出ててびっくりした(*´艸`)

まぁ龍が如くスタジオだけど、キムタクが如くは。

龍が如くじゃないからなあ。。。

でも龍が如くシリーズの主題歌と言えば湘南乃風が最高😂👍✨

キムタクが如くも【ALEXANDROS】にして欲しかったなぁ。。。


まだ予約してないけど。。。
楽しみウシシ