こんばんは。
神奈川県で異臭が!ってニュースを見てたら!

⬆️え?インタビュー受けてる人…自己防衛おじさんじゃん!この人もしかしたら…占い師の他にもエキストラとかしてるんじゃないかと思ったよ。
思わずテレビの画面写真写したわ💦

異臭騒ぎは怖いですね毒性のあるものとかだったら危険ですよね!早く原因がわかるといいです。
 
秋だ( •́ㅿ•̀)(•́ㅿ•̀ )ネー

あんなに秋は来なさそうな気温がやっぱり自然って言うだけあって自然に秋になって来て冬支度を始めるんだね。

自然すげ〜やしの木はぁ?意味わかんないわ!

今年5月に「ザ・ノンフィクション」で放送された。


⬆️Twitterでもめちゃくちゃ話題になっていて。

見たい!と思っても北海道はめちゃくちゃ遅れてるから、やっと見れた!

「ザ・ノンフィクション」は毎週録画してるから、昨日放送されてた💦

そして私がいつも思うこと⬇️


定春の内視鏡検査としんちゃんが最後にかかりつけだった病院も杉並区だったけど、ハナ動物病院は知りませんでした。

お金儲けどころか半分ボランティアみたいな事をしている先生ですね。


昨日放送されてたのは前編…

もう涙がポロポロでテレビの画面が歪んで見えなくなって、何度も戻して再生しました。

花子ちゃんは去年の9月にお空に旅立ってしまったとの事…

でも先生の愛情が沢山で、先生と花子ちゃんの絆がとても素敵チューリップ
後編は来週まで見れないけど。

お金儲けの病院や悪質な所の話ばかり耳にしたりするけれど、こんな獣医さんもいるんだ…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

定春が今通ってる病院は、同じ系列に24時間診察で検査機器も揃ってる病院があるから、夜中とかに何かあったら今まで診察してきた定春の情報もタブレットで管理されてるし、最初に診てもらってた女の先生もいるので、今は変える気はないけど。

話をちゃんと聞いてくれて薬ばかり出したり色んなフードを押し付けてきたりしなくて親身になってくれる先生はやっぱり安心。。。

手足と顔がピクピクしてる(*゚ε゚*)プッ!!

この幸せそうな寝顔いつまでもずっと見ていたいよ💕