こんにちは。
北海道の暑さも今日が最後…って思うと寂しい。

雪はいらない。
雪がないと歩きやすいし定春も冬は滑って歩かないから夏と違って歩き出すのを待ってると凍える(´・∀・)
冬嫌い(っ'-' )╮ =͟͟͞͞☃

ソリには黙って乗ってるんだけど…歩け…定春…って思うわ(´・∀・`)


⬆️この夏っぽいスタンプもう今年は使えないからめちゃくちゃ使お‪w


伊勢谷友介よーぎしゃ大麻ってやっぱり普通にみんな驚かないね。
私も驚かなかった。
シワッシワの顔みてておじいちゃんみたいって思った
同世代の顔じゃなかったもんな〜💦
翔んで埼玉見てて思った。。。


だけど!私は怒ってる!!!

お蔵入りになるのかまだ調整中って事だけど。。。

楽しみにしてたのに〜💦


⬆️フワちゃん本人役で初映画って喜んでた『とんかつDJアゲ太郎』にも伊勢谷友介が出てるんだよ!
そんなに日本で違法なことしたいなら違法じゃない国に行ってしてくれ!


⬆️こんなにメインな役…
これからの若い俳優が頑張ってるのに迷惑かけないで!

あー!腹ただしい!
昨日のタイガースも腹ただしいけど!
《るろうに剣心》もどうなるの?



怪しい人もう1人いるんだよね〜。。。

あの人怪しいって勝手に思ってるだけだから心の中で思ってるだけ…
何も無いと思いたいけど…

イニシャルK.⚪…⚪を書くとわかるかも💦

あくまで私の想像(・ω・)


人間は弱いね。

僕達の方が強くてお利口だよ!って声に出して言えたらいいね☆


眉毛繋がってきたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

元巨人のサワムラーさん!ロッテに行っていきなりお立ち台だって〜!

メンタル弱くてよく阿部選手に怒られてたもんね。
ロッテはのびのび出るんだね。