お天気いいけど寒い。

定春やっぱりお天気がいいとベランダ行きたがる〜😅
やっぱり寒がり⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
おしりを向けちゃって💧

日当たりがいいところが暖かくて気持ちいいんだね〜♡

偽芝生敷いてみた😄

ここから1人で降りることは出来ないので『おいで!』って抱っこしようとしたら…『ヴーわん!』って抵抗するあせる心地よかったんだね〜‪🌞
綺麗な青空ー音譜
でもまだ半袖じゃ寒い!

今日父ちゃんはテレワーク。
ずっとパソコンの前。

明日は少し会社。
でもほとんどテレワーク。
運動不足になるから私と同じYouTubeの動画で腹筋鍛えてる。

クローゼットを片付けてたら出てきたわんこ用抱っこ紐💧

4年前ポケモンGOにハマりまくってた時近所に持ってないポケモンが出たらおんぶ紐してポケモンGOしに行ってたけど定春重たくてほとんど使ってなかったけど、これ買ったあと肩紐が太くて痛くないの出たんだよ酷くない?ゲラゲラ😂

まぁもう外で使うことはないだろうけど。
ひらめき電球シニアになったら使う時来るかもしれないね。

本来は自転車に乗る時ように買ったけどその後わんこ用自転車購入したので結局使わずあせる

久しぶりに抱っこ紐使ったけど意外と大人しいΣ(。>艸<。)

でもこの足長さんはその辺に手足が引っかかってしまう💧


最近は早寝早起きだねღ

そして。

これ、今日だけでもこんなにあせる
ここ何時間かの強震モニタの通知なんだけど。
大きめの地震多くないですか?

この地方の方大丈夫ですか?
毎日毎日何回もあせる

気をつけてくださいね。