こんにちは。
今日は寒い😷

もう!鼻痛い💧鼻炎花粉症ドライノーズ犬アレルギー🐕

ほんの少しの換気で窓を開けたらくしゃみが止まらない💧

外に出かける時はマスクしてるからここまで酷くないんだけど。

(1度外して出かけたらお出かけどころじゃなかった)




最近見たCMでびっくりー!

こんな薬が出たんだ!

もう しんちゃん含めかれこれわんことの生活は16年目。

くしゃみ鼻水目のかゆみ湿疹が出る位で…
血液検査しても特に命に関わることじゃないから今更動物アレルギーの薬は飲みません。

しかも、くしゃみ鼻水はいつも言ってるけど万年鼻炎花粉ドライノーズどれなのかもわかんないし‪𐤔

なんか安倍ちゃんが
お肉券とかお魚券とか意味わからん事言ってるってTwitterで話題になってて。

意味わからないから『へーそんなこと言ってるんだ』って感じだったけど。

これは決定なの?まだわからないの?

『1家族にガーゼマスク2枚』って。


いらねー‪𐤔

使わないで薬箱の中で眠ってたマスクありまーすムキー(3枚入り)

しかも毛羽立ったら余計に鼻がムズムズしてマスク外して鼻を掻くよあせる

毛羽立って鼻がムズムズするのが嫌でサージカルマスクを使うようになった。



さだちんの毎日の歯磨き当番は父ちゃんなんだけど。

嫌がるから歯磨き粉を買ってきたのに。

これも嫌がるあせる

気持ち悪いんだろうな歯ブラシと歯磨き粉の感触が汗



せっかく買ったのに…
却下された💧

そしてこないだドロドロの公園の帰りに寄ったペットショップで見つけた。


アップルの香り〜🍎( '-' 🍎 )リンゴチャン

本当にアップルの香り(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン


凄いおめめしてるけど、大人しく磨かれてた。


ちゃんとお口も開けるし。


歯ブラシの時は貝みたいに閉じて中々お口を開けてくれなかった。。。


美味しいのかなアップルの香りシートꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


牧場のTwitterは毎日の癒し♡

小馬さんの産まれる動画とか。
生まれて何日かなのにもう走ってたり🐎


今日は「どうしたのよこれ…」
って牧夫さん?が。

ゲラゲラゲラゲラ🤣
可愛すぎる!

どうしてこうなったのか不明だけど!

直されてる動画も可愛いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


ったくもう!!!って直されてる可愛い♡

こうやって愛情込めて我が子のように育てて来た競走馬が大きなレースで走ってる姿を見るのって本当に感動するんだろうねぐすん