冬真っ只中って感じだわ。

なんか凛々しくて雪がフワフワ降ってるのにたくましく見えるでしょ✨


ベランダに来るとまず雪を食べます💧

すごい勢いでパクパクと😁
汚くないのかね💦

このあと何故か速攻うん⚫しました😅

サラサラの雪だったので作りにくかった…


雪だるまつくろー♡って思って歌いながら作ってた😱

でも…手がー🥶
痛い‼️


歪な雪だるま。

沢山作りたかったけど手袋がふわふわのしかないから雪が手袋にも固まって作りにくかったのでとりあえず3個☆


部屋に持って来て見せたら…
食べようとした‪𐤔

雪は平気なんだと思う。

完全防備にするから嫌なんだと思う。

今度思い切って服も靴も履かせないでお散歩してみるかな?

どうなるかな?

しんちゃんは服を着せない子だった(16年前なんてわんこに服?って思う気持ちがあったし)

震えてたけど元気に歩いてたよ♡

まぁ定春さんとしんちゃんは体質の違いが沢山あったけどね。


6年前の1月まだ10ヶ月だった定春さん。

この場所ー!!


去年ソフトクリームを食べた石屋製菓の前だったんだね‪𐤔

柱が同じ🤣

同じ場所だってこと知らなかった💧


逆光でお顔が真っ黒💧

この日は結構な雪が降ってたけど無事に羽田空港に着いたよね!

あの時はもし欠航になったらどうしようかって思ってた。

今もこの位雪が積もってる☃️

寒いんだよね💦
外出たくないわやっぱり。




美味そう。
太る💧
外に出ないからだ!
まだ飲んでない。


来週また暖かくなるから雪が溶けそう💦

観たかったJOKERを観ました。


すごく感慨深い気持ちになりました。

面白かった!!
アカデミー賞取りそう!!

アカデミー賞は月曜日ですね。

ワンス・アポン・ア・タイム.イン.ハリウッドも観たけど、長くて飽きちゃった💧