おはようございます🐔☀️
すごい天気良くて眩しいよぅ!


なんか最近すごく眠い。

でも毎年今時期眠いってブログに書いてたわ💦

アメブロ…⚫年前のブログって2.3年前とか出てくると結構遡って見てしまう。

何度もブログSNSやめようって思ってるけど。

遡って読むと、しんちゃんとの思い出、定春さんの事。

たーっくさんいい事嫌なこと、楽しかったこと。

優しいコメント沢山残ってるし。



消すのもなぁ。。。って思いとどまる。

今思えば自分が読めればいいか日記だし…と思って始めたブログだけど(≖ㅂ≖)ʷʷʷ
口悪いしね💧

相変わらず文章も上手くならないし、わけわかんないのに定春さんが我が家に来てから6年もずっと見てくれてる人もいて。


東京の友達や姉さんは何故か私の文字打ち間違えとか手紙も、意味がわかんなくても解読してくれるの逆に笑っちゃう!げらげらげらげら🤣

でも、すごい!嬉しい!アホな私の言いたいことがつたわるって感謝だよ(((((*ノДノ)えーん

たまに本気でわからない時は聞かれるけどわらわらわらわら😂



頭にレモン🍋の髪留め💕
kawaii( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


さっき父ちゃんがお仕事行く支度してて『ドライヤー壊れたー!』って。

このドライヤー姉さんとコストコに行った時に『このドライヤーすごいいいんだよ!』ってオススメしてくれて、その時クーポン割引きで1900円とかだったかな?しんちゃん定春もドライヤー使うから買ってみたら父ちゃんが1番気に入ってて、ついこないだ『ドライヤーの風量弱くなってきた気がするけどどこで買ったの?』って。

こないだコストコで見てみたら、無くて…

ググッたら同じのかな?
似たようなのあった。

今月コストコ更新月だから見てこよう。

あるといいなぁ。

このドライヤーが壊れたって聞いた時しんちゃんを思い出した。

このドライヤーの前に使ってたドライヤーが壊れた時。

しんちゃんをお風呂に入れて乾かしてたら。

しんちゃんの目の前で火を吹いた😱

私だけビビって『しんちゃん暑くない?にげてー!』って騒いでたけど、しんちゃんはぼーっと《何言ってんのこいつ?》って顔してたげらげらげらげら🤣

臭かったけどなんともなくて良かった〜💦

会いたい。。。
久しぶりに会いたい気持ちが溢れて来たよ…


Xmasバージョン❣️
この棚は色々と飾っていたら、姉さんからしんちゃんに頂いたもので溢れてます。

この下の段にも沢山…
《しんちゃんが元気な時はぬいぐるみとか、あちこちに飾ってたけど、しんちゃんのそばにまとめると、こんなに沢山姉さんからしんちゃんにღプレゼントがあったんだってびっくりしちゃった😭》


今月は更新するのが沢山💧

新日本プロレスのファンクラブ。
タイガースのファンクラブ。

今日はプロレスワールドタッグリーグ優勝決定戦!


私が応援してるのは。

ジュース&フィンレー
石井&YOSHI-HASHI



早く高橋ヒロムの復帰戦みたい!
来年の1.5頃にヒロムVSイニシャルK戦が実現する!と私は思ってる☆