おはようございます𓀥


定春さんのフード昨日入荷したって連絡来た。
よかった♡

定春さんの毛…ぐりんぐりん。

トリミングまでもう少しだ。




あと2ヶ月で今年も終わりだよ。

早いなー。

マツコ・デラックスがよく一日が1週間位に感じるとか言ってるけど。

それは、マツコさんが忙しいからだよ( *´︶`*)って思ってたけど。

細々やる事やってたらまじであっ!という間に時はすぎるわ。

北海道に引っ越してきてもう1年3ヶ月。

でも!!
浦島太郎状態な私。

狸小路から先のススキノには車で通っただけで歩いてなかった。

色んな事があったからあんまり行きたくないけど。

《北海道に今いるけどやっぱり嫌なこと沢山フラッシュバックする。》



龍が如く5聖地巡礼だと思って歩いた‪w


《⬆️写真》


《⬆️ゲーム画像》

少し嬉しかった。

その前に。

私の大好きなFOREVER 21が今月末に日本全国から撤退すると💦

まだ東京に引っ越すずっと前から東京に遊びに行くたびに必ず立ち寄ってた。

友達の誕生日プレゼント買ったり。
東京に引っ越して初めて1人で電車で買い物に行ったのは渋谷のFOREVER21とMEN'S109とPARCO。

その時はFOREVER21に行こうとしたら迷ってしまって、スマホは急に壊れて地図も見れなくて焦ってたら。

お休みの日は埼玉から渋谷に買い物に来てるって言ってた子がお店の前まで連れてってくれた♡

優しい。

その後父ちゃんが新宿で仕事の時も新宿のFOREVER21で1人で買い物出来る位好きだった♡


H&M より、生地が柔らかくてデザインが好み♡



結構札幌のFOREVER21大きい事にビックリ( Ꙭ)!!









いいのがあってもサイズがなくて…

残念。

もう少し早く来れば良かった。

父ちゃんのはめちゃくちゃいいのあったから。

良しとしよう☆FOREVER…

店名に偽りありだわ(´・∀・)

心做しか…店員さんのやる気のなさが残念だったわ。

いらっしゃいませとか一言もなく黙々と服を畳んでた。

サイズがなかったもの以外はそんなに安くなってなかったけど元が安くて、そこから10%off。

そんなもんか。。。

その後ススキノ歩いてみた…

ススキノのイトーヨーカドーで父ちゃんが札幌出張の時、北海道でしか買えないもの買ってきてくれてたけど、ススキノのイトーヨーカドーは狭くてごちゃごちゃしてたんだね💦

毎回文句も言わないで買ってきてくれてたんだ。

私ならもう行かないよ!って言いそう‪w

東京では、イオンよりもイトーヨーカドーが多かったから広いイメージだったの。

イトーヨーカドーかLIFEで買い物する人多いのかも?





路面電車がこんな所走ってなかったのに。

雪降ったらどうなるのか私はまだ知らない。


こんな所路面電車走るんだよ💦

こわっ!