こんばんはᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
今年も残り2週間2週間…ってテレビから聞こえる。
しんちゃんがお空に旅立ってから2度目のXmasとお正月…
慣れない私は。
そしてしんちゃんと過ごした何度もの冬を、今年からは雪の知らない定春さんと過ごしてる。
へーんな感じ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
少し驚いてたけど((´∀`))ヶラx2
今度は動画を撮りましょう♡✿
今年からは初めて自分で年賀状作れる♡
前のはもう東京にいくまえに安く買ったプリンターでしんちゃんの写真を沢山印刷しようと思ったらシマシマ模様が取れなくてΣ(゚Д゚ υ) アリャ
もう寿命だよねって事で買い替えた。
写真印刷しまくろうღ
インク使いすぎ注意⚠
前からLINEのスピーカーみたいなのが欲しくて…ラジオ聞いたりしたいし。
アレクサは嫌だし最低の値段調べたら安くて3000なんぼで定価は6000円くらい。
うわぁー2台買っても2000円?
ポイントあるからポイントで買える♡
もう口癖になりつつある。
OK!Google!って言うと必ず反応するから少しウザイ💦
Wikipediaはなんか適当だった。
成田連って言うと。
新日本プロレスのプロレスラーですしか言わないし!
知ってるわ𐤔𐤔
インクの数によってキャッシュバックも増えるって言われたけどとりあえず1つ。
このプリンターで、カレンダーも作れるし、録画したBluRayにも印刷がもうパソコン使わなくてもスマホで出来るから楽チンღ
A4の写真用紙もあるので年賀状作り終えたら印刷してみよう!
まだこないだのような気がする。
これは、今年の3月だった。
今まで興味がなかった日本の歴史は東京に行ってから色々興味を持ち始めて。
東京は北海道よりも歴史も風情も沢山だなー、って思ってお散歩中に発見が沢山あったなー!
川柳発祥の地とか、コンクリート発祥の地。
コンクリート発祥の地は、ソラマチにあります…
皇居の周りも車でじゃなくて歩いてみたかったな。
上野寛永寺ももっとゆっくり見たかった。
北海道は150年しか歴史がないから。
北海道の有名な人物と言えば。
クラーク博士だけど1年も北海道に住んでなかったとか。
戦国武将がいた地に沢山行きたかった。
北海道のマンションの非常階段ほど室内にすればいいのに。
東京のマンションは室内だった。
こないだすごく雪が降った時運動がてら階段の雪かきしたら、腰痛てー( ̄▽ ̄;)
気をつけなきゃ。
滑って股関節やられた😅
歩くとまだ少し痛い。







