こんにちは♪

今日は比較的暖かいかな?

{84A7255C-9D18-41ED-B469-56174B2EFA3A}

3年前に神宮外苑のイチョウ祭りに行ったけど。
人が多くて、1度行ったきり。

昨日お買い物の途中に見たイチョウ綺麗な黄色

銀杏って道に落ちてるの臭いよね

定春さん夜中寒いのか私の布団を手で掘って布団の中に潜って来てお腹の上にお尻乗せて寝てるので寝返り打てない

わんこテント買った時に取り寄せしたスターウォーズのBB-8のドームベッド12月頭ころに届くとか言ってたのに、まだ来ない

{241113A0-9D5D-4952-A82F-D1C9B53321CD}

もうお金は払ってるんだけど。。。

もう少し待ちましょ!

{76C13ACB-5929-4C7E-A5E1-809CE23D1D8E}


M-1グランプリ見ましたか?

私は和牛とジャルジャルが面白かったです!

ジャルジャルは浅草公会堂で姉さんと吉本のお笑いライヴで見て、やっぱジャルジャル面白いと思ったけど🤣

姉さんはジャルジャルにはまらなかった。

テレビでも松っちゃんが言ってたけど、ジャルジャルは分かれるお笑いだと。

たしかにそうかも知れない

キングオブコントのオバハンオバハンってネタも面白かった

まさにジャルジャルワールドだわ。

近所の病院に。

インフルエンザワクチンの在庫はもうありません。

と張り紙がしてました。

インフルエンザ気をつけましょうね。