こんばんは〜♪
すごい雨。
九州地方の方達大丈夫ですかー?



今後関東にも台風来る見たいですけど、もう雨がずっと降ってます。
昨日は定春さんの肛門線しぼりだった…
自転車で行こうと思ってたのにー



カーシェアリングを見てみたら空いてたから車でGO

最近院長先生がいなくて肛門線絞りだけしてたけど、皮膚の赤いプツプツがカサブタになったり、治ったと思ったらまた他の所にも出たりしてて気になってたから、昨日は院長先生がいたので皮膚を見てもらったら、アレルギーの注射されました

そして、この飲み薬を1週間飲んで皮膚の状態見て、アレルギー検査はやっぱりしたほうがいいと言われました。


そして、この飲み薬を1週間飲んで皮膚の状態見て、アレルギー検査はやっぱりしたほうがいいと言われました。
この飲み薬が合わなかったら、もう少し弱い薬に変えるからって、先に弱い薬からに出来ないのかね

ごはんも低分子プロテインを食べてるならアレルギーにいいはずだけど、他に合わないものが入ってるかもしれないし、シャンプーはマメにしてとの事でした。
お尻に注射



まだ心配はつきませんね定春さんは。。。
その後吠えたよね



お相撲さん居なかったね定春見たかった













