ヤクルトスワローズ優勝おめでとう~!
タイガースの目の前での胴上げは阻止したかったけど、今まで巨人ばかりの優勝にうんざりだったから、14年ぶりに2年連続最下位だったり、Aクラスにいるのも難しかったチームが優勝すると、素直におめでとうと言えます!

パ・リーグも又今年もソフトバンクかよー!って感じですけどね

強いチームが優勝するのは当然!

野球ファンが減ったと言われてる理由もこう言う他チームがもう少し頑張ってくれないと野球ファンは増えないと思います。

まー、我が阪神タイガースは毎年こんな感じで、肝心な試合を落としてしまうチーム、そこが優勝出来ない理由だと思ってます。

もう明日カープに負けたら、クライマックスにも行けません。

監督の采配もあるかも知れないけど、選手が打てなさすぎる、打たれすぎる

明日こそ、大切な試合!
そして、甲子園最終戦。

どうなるんだか…
{B0695175-D9CA-4AE3-8CF4-E0297DA6B294:01}

定春さんの、エリザベスカラー柔らかいのが届いたー!これで私も痛みから解放されるし、定春も顔が引っかかってオエって言うこともなくなるなー

下敷きで腕とか足とかシャーって引っかかれるような痛み(T ^ T)

痛すぎてイライラしてる私も嫌