前回初めて見て、面白かった!
よく、芸能人同士テレビでピー音鳴らして話してるけど、テレビで見ててもわけわからないから、テレビじゃなくてプライベートで話せばー?
とか思ってた事を電話で一般人が(
)芸能人に言ったりするんだけど
)芸能人に言ったりするんだけどあー
わかるわかる
わかるわかる
って事を直接芸能人に言う番組。
1度限りなのか、初めて見た時日テレに電話して聞いてみましたよw
面白かったので又放送してください!って。
そしたら、その時は「今後放送するかはまだわかりませんが、製作に伝えておきます、貴重なご意見ありがとうございます」
でも、こんな答えだけで、いつ放送するかも、今後の放送があるのかもないのかもわからないし、電話の一般人は本当は一般人じゃないかも知れないけど、見ていて、直接芸能人に言いたい事をズバリ言ってたので、ヤラセでもなんでもスッキリするような番組

今日放送するんだって

一般人が電話する募集をしていたのか、日テレのホームページを見たわけではないので わかりませんが。。。
今回はどんな意見があるのか 楽しみです

土曜日1年半ぶりにトリミング行きます


最近体調良いし、スカスカだった毛もモサモサ伸びて来たので、耳毛抜き爪切り肛門線絞りのみ病院でしていたけど