北海道の特別警戒解除されて、父ちゃんも無事に北海道から、帰って来ました。

東京は夕方少し雷と雨が降って来てたけど、昨日ほどではなくて良かった。

ディズニーSeaとランドに行くと、必ず買ってたポップコーンバケット。

北海道からディズニーに遊びに来てた頃は、記念の物とか気にせずに買ってたけど、東京に引っ越して来てからは、これはこないだ売ってなかった!って物とか買ってて、すごいお気に入り♪



特に、ディズニーランドが30thの青いバケットがお気に入り♪

でも、ポップコーンって実際私は苦手でたべないけど、ポップコーンいらないって言ったら、100円しか値段変わりませんよ~(^з^)-☆

って。ポップコーンの味も沢山あって味見程度なら食べれるから、ポップコーン入りにします。

次回はハロウィン仕様のバケット買わなくちゃ!

何個かワンコのご飯入れにしてます。