あっという間に12月師走…2021年このままコロナも落ち着いて来年は落ち着くものだと思ったらまた変異ウィルス!


ウィル・スミスは好きだけど。


ウィルスはもういいわ!!


友達が二度目のワクチンの痛みが1ヶ月半経つのにまだめちゃくちゃ痛いって言ってた。。。


人によるんだろうけど。。。


北海道旭川市のいじめ自殺問題が段々と明るみに出てきました!


火のないところに煙は立たないと言うのに。


情けない教育委員会!


今の世の中は本当に狂ってる!


4台の車にひき逃げされた人えーん

(命があってよかった汗)

引いたバカたちよ!!


【自分も逃げていいかな】だって〜笑っちゃう!

こいつら倒れてても絶対に助けなくていいんじゃないはてなマーク


見て見ぬふりでいいんじゃない?


目には目を歯には歯をだわ。


信じられん!!


刃物持って歩いて。


刑務所に入りたいからと他人を殺したり。


ドン・キホーテの屋上からカートを落としてみたバカJC!

バチ当たれ!!


あ〜ヤダヤダ早く寿命来ないかな!