仰天ニュースで見た。

秋葉原無差別殺傷事件の犯人…

孤独だったんだね。

孤独に耐えても耐えられない人ってどうしても『かまってちゃん』になるよね。

だけどね、今までたくさんの『かまってちゃん』に出会ったけどさ。

『かまってちゃん』はこれが嫌われる人が離れていくってことに、気が付かなかったんだろうなぁ。

怒りっぽかったみたいだけど、優しくていいひとだったんだろうね。


今なうで、男と別れる別れないってさんざん悩んで、わかれた別れたくない消えたいってLINEが来てた友達。

結局男に振り回されてる訳では無いからこれだけは信じてって言ってたけど明らかに言ってる事とやってる事が違うし、私に相談してきて返信したら既読スルーされてかれこれ4ヶ月。

SNSには英語で消えたいと、書きこんでた。
今は削除してるけどね。

既読スルーしてどんだけ私が心配してたのかわかんない自分のことしか考えてない鬱なのかもって言うけど、周りの人の気持ちなんかお構い無しだろうなあ。

泣きながら電話で話したことも私が逆ならめちゃくちゃ心配したんだからビックリマークって多分何度も連絡してきただろうね。

私はもうその子に1年以上も同じことばかり話されて、何言っても伝わらないからこの先その男とのことには何も言うことない!

コロナの影響でメンタルやられてるのはみんな同じビックリマーク
表面に出すか出さないかだし。

私には守るものがあるから🐶

人に振り回されるのはもう嫌。

でも本気で相談してきたら答えるし心配もする。

でも既読スルーはないだろムキーッ
飛行機で行かないと会えないんだからイラッ

でもきっとまた事情か変わって元気になったら私は突き放したりしない。

それは何故かと言うと、その子に救われたことが1つあったから。

嫌なことが長年続いてるけど。

その男との出会いさえなければめちゃくちゃいい子で大好きなのに邪魔くさいかまってちゃん男💦

男がその子を振り回してるから尚更ムカつくんだよねビックリマーク

このままその友達と連絡取らないでいても私から連絡先教えて仲良くなろうとした訳では無いから、それまでの友達だったんだと諦めるしかない。
人の心は変えられないから…

加藤智大死刑囚。

自分勝手に関係ない人殺害してしまったから孤独で可哀想だと思わない。

さんざん死にたいって言ってたんだからね。
亡くなった方や怪我をした方のために罪を償うにはちょうどいいじゃん。