GW、娘と実家にお泊りです。

実家には
私の猫がいますが…
あまり人に懐かなくて、
一緒に住んでいた頃は
それはそれは、可愛いがってましたが
離れてからは
多少は覚えてくれてるかな、
というレベルの態度…。


今日は撫でさせてくれそう…
そう思って
ご飯を食べるのをじい〜っとみてたら
嬉しそうに喉を鳴らしてきたので
そおっと撫でてみた。

嬉しそうに喉を鳴らしてるラブ
調子に乗って触りまくる。

すると不意に
触られたくない部分に触れたのか?
ガブリっと咬まれたポーン
思わずギャーっと叫んだよゲッソリ

しかも、しまった
リンパ取った方の左手だったゲロー
めちゃくちゃ焦った。

しかし、傷口から出血するほどでもなく
咬まれた痕が少し赤くなる程度で
ほっとしたチーン

二箇所赤くなったけど
炎症や腫れもないので
大丈夫かな…。
しかしね、母には
もしこれで感染症とかで私がしんでも
ニャンちゃんは悪くないから
ご飯をずっとあげてねって
言いました。

今後はもう以前の体ではないので
特に傷や怪我、日焼けもダメ。

気をつけないといけませんね笑い泣き