おはようございますニコニコ
ホルモン剤 ノルバデックスが
始まりました。

またホルモンで悩まされるのかな…
とりあえず、毎朝忘れそうになるので
日にち書いてみる。

以前漢方を毎日飲んでた時も
ん?今日飲んだっけ?
ってよくなるんだよね。
これなら完璧真顔

話は変わりますが…
昨夜は寝る前に
娘と「美女と野獣」の絵本を読みました。
「あなたを愛してます」
なんて、素敵なセリフ。

人生、今まで生きてきて
心から愛する男性に会ったかしら?
と考えた。

アラフォーまでは
わりと恋多き方だったのですが、
間違いなく、心に残る人もおらんし
オットにも気配はなし。

でもたった1人無条件に愛するのは
我が娘です。

こんなに愛することのできる人は
他にいない。

愛の形はいろいろあって、
私は異性には御縁がなかったのかも
と思った。

もちろんパートナーも
そのような相手がみつかれば
とっても幸せになれるんだろうけどなぁ。
しかし、異性の場合は夫婦だと
「見つける」のではなく
「時間とともにそうなる」
「結果的にそうだった」
とかいうパターンも多いでしょうね。

愛する人と添い遂げる人生、
羨ましいなぁ〜。