そろそろ副作用明けの時期。
また明日は仕事へ行きます。
といっても、あと5、6回の勤務で退職です。

4月から、新しい職場。
とても気分がウキウキしてます照れ
でも、まだ治療は続くし、
無理はしないように、と
社長さんから言われています。

思えば無理をしていたんだ、きっと。
もう無理は辞めようと思った。

オットともこの数日は穏やかに過ごしてます。
まあ、体調悪かったので
家にこもっていましたが
食事だけは頑張ろうと思って
つまみが欲しいだの、
朝はご飯がいーだの…
いろいろ注文いってくるけど
できることはやってあげている。

体調悪いときに
自分は晩酌しながら上機嫌で
いろいろと話しかけてくる。
こちらは片付けや洗い物をしながら
ふんふんと相槌をうち、聞いているけど
やっと終わって腰掛けたら
これ片付けてって食べ終わった皿を
出してくる。

あのねーアンタの話をずっと聞きながら、
ずっと立ちっぱなしで洗い物して、
今座ったとこなんだわえーと言いかえす。

カウンターの居酒屋じゃねーわって思ったガーン

まあ、そんな感じで、小康状態を保つ。

またそのうちにケンカもするだろうけどね。
この1、2週間以内に恐らく
仕事も決まりそうなので
もう何も言わない事にしてます。

前置き長くなりましたが
今日は久しぶりに美容院へ。
髪ないのに、丁寧に炭酸水で洗ってもらい
新しいウィッグのカタログをみたり
楽しい時間を過ごしました。

落ち武者ヘアーを
スッキリさせてきました。
後は早く伸びないかなーと春を待ちます照れ