西尾市エステCalme❤️全身くびれコースを体験して☆ミ | 西尾市ダイエット、フェイシャル、ブライダルのエステキャルム

西尾市ダイエット、フェイシャル、ブライダルのエステキャルム

西尾市エステサロンCalmeです。ハイパーナイフ、スロータス等痩身メニューや小顔、ピーリングのフェイシャルメニューが人気となっております。他にもリラクゼーションメニューやブライダル等トータルビューティーのメニューを数多く揃えております。

おはようございます☀

寒暖差が激しいですが、体調はいかがでしょうか❓

 

本日は私が全身くびれコースを体感した感想を書きたいと思います☆

 

冬など寒い季節は脂肪が固まりますい!!

そんな方は、スロータスマッサージがお勧めです(*^-^*)

 

スロータスとはオイルでマッサージをし、老廃物を排泄し、健康的な身体を実現することができます

匂いもハーブの匂いで癒されます!w

 

オイルを付けた後、マッサージをします。

私は、老廃物が溜まっていたせいか、肉も固くてマッサージの時も少し痛かったです💦

でも、そういう時は強さを調整してくれるのも魅力です!

 

週に1回程度通っていましたが、通っていくうちにだんだん痛みも和らいできました!

肩こりもひどかったですがめちゃくちゃ気持ちよく、寝てしまいそうでした(*^^)v

 

毎日歩く時足がだるく感じていましたがそれもいつのまにか消えていました!

それに身体もすっきりしておススメです☺

 

立ちっぱなしで足が浮腫んでいる方、身体が冷え症の方、オイルを付けると身体も

温まるので是非一度体感してみてください!💨

imageimage

スタッフ 山元 友里