今日は待ちに待ったUTAGEアップアップ

みっくんのソロ歌声披露ビックリハート②

しかも川畑くんと一緒!

なーんて待ち遠しいんでしょうか好

録画も、もちろん最高画像でスタンバイ。


夜は興奮すること間違いないので

慌てて記念の記録書いとくー


新春イベント 私も無事に参加してましたーカラオケ

1月5日 ①部スタンド②部アリーナと
1月7日 ②部アリーナ③部スタンドでした。

初日の初回に、お友達のお陰で入れて
始まるまでドキドキ!

スタンドだったので、トロッコに期待してたら最初からキターー!
藤ヶ谷さんっ笑ちょうど目線の所だったので近くてビックリ。ニコニコでしたキラキラ

お隣のF担さんは藤ヶ谷さんうちわもってたから、きちんと目を合わせてもらってたよ。
これ、隣から見ててもわかるね!
[あ、今隣の方と目合わせたな!]って。
相変わらず丁寧なファンサだと思ったな。

んで福笑いとかやったんだけど
横尾さんがチビッコと間違えて18歳連れつきちゃったんだよね叫び
なのに、ズーーーっと手を繋いでました。
ちょっと、気になったポイント笑

長くなってきたからサラッとするあせる

7日の②部は
自分の当選チケットで、アリーナ前列(最前じゃないよ)だったので

もぉもぉ何か期待してしまってたんだよね!!

しかーし、みっくん来ず。。。

でも、今までで一番近くで宮っち、横尾さん、千賀くんは見れたな。

隣の千賀担ちゃんへの千ちゃんファンサ!
後ろの席の子への宮っちファンサ!
しっかり見届けました笑ビックリ

7日は運動会だったから福笑いよりは
私は楽しめました♪
欲を言えば、みっくんも参加してるのも
見たかったけどね。

で、私的のオーラス③部
スタンド席なので、トロッコにみっくんが乗ってくる事を期待しつつ…

始まったぁー!!!いえー

トロッコ準備キターーー!!
はい、玉ちゃんでした笑

そんなもんでーすニコニコ

結局、近くにはみっくんは来なかったけど

キスマイメンバーを間近で見られたし

いつもは聞けなかった曲も聴けたし♪
perfectworld は初めてだったな。

運動会では笑ったし、メンバー同士が仲良く楽しそうにしてたし!

とぉーーっても楽しかったです。
また、企画してほしいな好カラオケハート②

今回も貴重なチケットを私に託してくれた
お友達の皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m





そして、今からキス友ちゃんに会いに行ってきまーすダッシュ電車




大晦日に、去年書きたかったことを書いておこうと

参戦魂のチケット写メ撮ってたのに…

すっかり忘れてしまって

呑んだくれてビール呑んだくれてビールチーズ

二日酔いで迎えました~

新年!2015!

キス友の皆様 今年もヨロシクお願いしますm(__)m



去年の、書いてなかった魂の~
自分の記録用に載せました。

8日はアリーナ席でね
ファンサは貰えなかったけど
大阪では逆サイドでよく見えなかった
みっくんfireが
とぉってーもよく見えたよラブラブ!興奮MAXでした。
(カラテ取れなかった&初めて魂中にトイレタイム叫びどーしても我慢できなかったドクロ)

お友達のお陰で、最終日にも入れてドキドキ
天井席だったけど、
前日見られなかった部分もよく見えたドキドキ
みっくんを見失わない所も良いよねドキドキ
正面から全体が見られてドキドキ
ペンラの演出には参加できなかったけど
それも、私からはよく見えて最高でした!

そのドームの日にサプライズプレゼントいただきました♪
みっくんカレンダーラブラブ!
嬉しすぎて、何か必ず御礼させてねっ笑ガッツ

そして、探しまくってたキスマイビスケット缶は無事にリア友が店にラスト1個あったのをgetしてくれましたクラッカークラッカー

みっくんが、真ん中だし手に入ってよかったでーす!!

さー、キスブサスペシャル観るよぉ♪



楽しみにしてたのにっ!
ずっと待ってたのにっ!

とか言って年賀状作りしてて

リアタイできなかったけど苦笑

終了後に、お友達から


これ、もらってピンときたよ…

ふんっ!だったら年賀状作りながら

TV付けてたよー

みっくんが出るからさ

ちゃんとTVと向き合って観たいからさ

ながら観を我慢したのにぃううっ...

ってな気持ちでした~

でもでも、歌番組のみっくん観れるだけで

今日も幸せでした好上げ上げ

Thank Youじゃん!は

聴くほど好きになるな♪

そして、フラゲしたのにDVDはまだ

観れてませんほろりちーん

早く、宏光サンタサンタさんmomi2*に逢いたいな

てなわけで、

先着くじを引きに行ったり~な1日でした。



Thank Youじゃん!のMV

お友達に見せてもらったカラオケ

実は、そんなにジワジワきてなかった曲だったのね苦笑

それが映像観たら

「きゃー!!!可愛いラブラブ!この曲ノリノリで良いかもぉ?!クラッカー

なんて具合におさまりましたラブ笑



今回のセブン一番くじは

景品に欲しいものがなかったので

スルーのつもりだったのに。

キス友ちゃんとコーヒーナイフとフォークお茶してたら

「一回くらいは引きたいね!」

となり、深夜にセブン徘徊車DASH!

前日やってた店舗でも売り切れ!

5店舗くらい回ったけど出会えず

本命のチョコビスケットチョコレートにも出会えず

去年の残りまくりだった一番くじはどこへー??状態叫び

次の日も、娘を連れてセブン巡り~

ビスケットは無かったけど
くじは出来たよ♪



結局15店舗巡り~

やっと手元に来てくれたのは

みっくんキーホルダー合格

前回のより色がキレイだから付け替えようかな~ラブラブ

んで、隣のが

アイカツのミニライブ付き親子試写会当選ハガキいえー

みっくん引き当てて

試写会当選した…

運が終わっちゃったとか??!!・・・・

本命は

もちろん新春イベントビックリ

ドキドキ当落そろそろだよね泣汗
昨日の図書館楽しみに朝イチで観たら

なにあれ?!ううっ...

みっくんてさ、いつからあんないじり方されるようになったの??ううっ...

ナナちゃん…

昨日のは、明らかに言い過ぎで

ジョークにもならないくらい

長く言い過ぎで…

笑えないよ…

イジルのが流れになっちゃったのかもしれないけど

キスマイの北山宏光をあまりよく知らない人には

みっくんのキャラってあんな風に定着しちゃうのかな…

バラエティ頑張ってるのは

みっくんの本意だとしても

あーゆーキャラは(出川さんとかね汗)

目指してるとは思えないけども。

今まで、ジャニーズでさ

あそこまでケチョンケチョンに言われたグループ無いよね…

あぁ、とっても複雑です!!ほろり