自分の誕生日くらいは、

せっかくブログ書いてるから

残しておこうと思ってたのに

数日過ぎちゃったあせる

去年は、何してたんだっけな?!

思い出せないけど、キスマイからのメッセージ…

楽しみにしてたのに見忘れちゃったの叫び

だから、今年こそはグークラッカー

って、前日からソワソワ

無事に、メッセ観れましたぁ!

何てことないけど、せっかくの特典だもんねハート②

見れるのに見たことない みっくん増えなくて良かったラブ笑


で、なんと今年は誕生日になった瞬間

キス友ちゃんと一緒でした。

滝沢歌舞伎の応募日を一緒にファミレスで考えたからね♪

この歳にもなると、0時ピッタリにメッセが来る!

とかも、無くなっちゃってるので

その日すぐに「おめでとーにひひ笑笑

って、言われて嬉しかったよ~

しかし、歳とりたくないわ爆弾


誕生日は特に何もしないでよくて。

「何か好きな物買いなよ!べーっだ!

って言う旦那はお金管理してないしねショック!
(何言っちゃってんだよ状態です得意げ汗)


ケーキだけお取り寄せしたよケーキ

だから、旦那はケーキを買ってきたかったみたいだけどお断り!!

そしたら、ケンタッキー買ってきたナイフとフォーク目

ダイエット意識してるアタシは

「ちょっと!
ダイエットしてるって知ってるのに!こんなの買ってきてさむっケーキも
食べちゃう日なのにさ!気がきかない!」

と怒っちゃって。。。

どうにもならない空気になりガーン

トバッチリの旦那は子供の世話をして寝かしつけて寝てましたちーん

「きゃーひらめき電球ケンタ大好き!ありがとー!」

って言える可愛いヤツにならないとな。



めざましアクアで

みっくん捕獲できたぁ~♪ラブラブ!

これ、もぉもぉ

絶対に観に行きたいよねぇー!!!!!!

当たるのか?!クラッカー

いや、当選してくれぇーアップアップアップアップ

祈りの日々が始まるね。。。ドクロ

では、数時間寝るとしまーす。
とりあえず、

ダイスキデスラブラブ

FIRE!!!

観たよ~
FIRE!!!感動しちゃって
ウルウル(;o;)ラブラブ

リピしまくりたいけど

子供がいるし…

今日は母がお雛様出しにやってきます叫び

そして、夜中まで仕事だしガーン

帰ってきたら最初から観ますひらめき電球

夜かし毎晩続いてるから目がツラー

だけど、今夜はギラギラだな目ドキドキドキドキ

期待してなかったフォトブック

タイプなみっくんいっぱいだったーラブラブ!

箱もしっかりしてていいね♪

やっぱり、Blu-rayも買いたくなってきたわ。。。

クリアな、みっくん観たいー!!









やっぱり、凄いなアップアップアップ

藤北powerってあるよねーすげ~

早くお家に来てほしいクラッカー



今日は、いちご狩りに行って40個は食べてきたいえーいや50個かな?!

その為、夕飯がいちごになっちゃったよ笑


去年から楽しみに楽しみに

期待しかしないで待っていたテレビ

期待を全く裏切らなかったね恋の矢

聴いてて、涙がツーっとこぼれましたしょぼん

川畑くんからの「みつ」呼びにも萌えたけど

ばっちゃん(川畑くん)からの

「みつなら、バラードソロいける!」

と言うニュアンス言ってくれてグッド!

やっぱりー!!!???

わかる人にはわかるよね

みっくんの実力!素敵な歌声だった上げ上げ上げ上げハート②

素敵すぎてリピが止まらなくて

3時過ぎちゃって

今日も、朝から子供番組横取りで聴いてます好笑

また、披露してほしいな!!