リストラされて1億円 | 上場企業でリストラされた元マーケティング部のブログ

上場企業でリストラされた元マーケティング部のブログ

2012年9月。出社した月曜日にマーケティング部をリストラ通告された、転職か、起業か。 リストラ後にグループ会社に転籍。その転籍先でも営業チーム解散に。会社都合であるが、職探しに。その後、広告企画会社設立。

上場企業でリストラされて、悔しい思いもしました。会社を立ち上げで2期目の決算で1億突破することができました。


会社設立時の目標を達成。


設立時にバカにされたり、成功しないよとか、陰口言われたりもしてました。


創業当時は取引先から前金や、高めの見積もありました。会社のキャッシュがない時はキャッシングで穴埋めもしたな。


自分の無知で業者に丸め込まれたりもありました。今でも思い出すとムカつく!


いろいろありましたが、、、
とりあえず、今日は自分に乾杯したい。