【3連休1日目】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは~


我が家の3連休😎


【1日目】

毎週恒例の朝カラオケ👑
King & Princeを歌いまくる日🤭笑
週1のストレス発散ですー。笑
からのGUに息子服買いに🤗
5000円飛んだけど息子は満足そう🤣笑
GUでいいなんて親孝行な息子や🖤
お昼ご飯は祖母迎えに行って寿司🍣
最近我が家スシロー率高め!
お会計は3人で2500円とかです🤣
周りにすごいびっくりされる🤣笑
そんな安く外食できるのー?!って🤣

夕方は習い事のダンスで
また新たな振りを習得✌️
スリックバック?も
初めてやったけどあともう一息!
って感じで我が子意外とできそう😍
覚えるの時間かかる時もあるけど
やっぱりダンス向いてるんかなーって🥰






スリックバック

実は前にKing & Princeの番組キントレで
廉くんが1番上手くできてて

˗ˏˋ やっぱり廉くんすごい!✨😍 ˎˊ˗

と見よう見まねでちょこっと
真似してみるも全然できなくて
廉くんみたいにできるようになりたい!
とものすごく憧れてたんやけど
少しずつ近づいてきたね🥰

またもっと上手くなったら
載せようかなと🤗