【息子の珍回答で爆笑】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは~


遂に息子
期末考査の全教科
結果が返ってきました…

もう1つ1つの点数
全部は書きませんが
まぁ今回も酷かったのは確か😭
もう笑っちゃう結果です🤣笑



偏差値だけで言うと

▣入学後すぐの実力考査
5教科の偏差値39

▣5月の中間考査
5教科の偏差値39

▣6月の期末考査
5教科の偏差値41
9教科の偏差値39


5教科の偏差値
2だけUPしてるんだけども
9教科になると39で
39という数字に呪われてんちゃう?
ってくらい、3回連続で見飽きた数字😱






音楽のテストなんて3点😭
しかも100点満点中のねー

皆さん音楽のテストで
これ何か普通に分かるよね?


お分かりかと思うけど一応
シャープなんですが
うちの息子の解答
ハッシュタグ🤣🤣爆笑

Instagramちゃうねんから🤣🤣

テスト返しの時、音楽の先生に
「ハッシュタグって書いてる子いたけど
Instagramのやりすぎちゃうか。笑」
とネタにされたようで🤭笑
そして帰り際?息子の方へ来て
ボソッと「君のことやで。笑」と
言ってきたらしいです🤣笑

うちの息子がすんません🤪
ちなみに息子、Instagramは
King & Prince公式と廉くん公式を
フォローしてるだけで
自分は全く投稿してないし
見てもKing & Princeと廉くん
しか見てないし
HuluやYouTubeの方が多いんやけど
何故ハッシュタグって書いたんや🤔笑

もうおもしろすぎて
3点というひどい点数とってきたのに
怒ることなく逆に爆笑でした🤣
どんな家🤣笑


高校進学も無理やろうし
もう職場でも話のネタ🤭
さて息子の将来どうしようか🤪