【1位おめでとう!!】 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




こんばんは𓂃𓂂


今日からまた1週間の始まり😶
金曜日まで長いなぁ…
今日はなんか仕事が忙しくて
(近所で何かイベントとかあった?レベルで)
汗だくでヘトヘトなりました💦

からのCDが欲しくてGEOへ🚗
息子をお迎え行って
いつもの大きい公園へ直行!
数日ぶりにダンスの自主練してきました🤘


廉くんの踊るmoooove!!を見て
いっぱい練習したら廉くんみたいに
ダンス上手くなれる!!と
頑張っております😳
廉くん様様🖤🖤ありがたや😍


ちょっとブログに書くのは
遅くなっちゃったけど
我が推し廉くん、King & Prince👑




15th single
halfmoon / moooove!!
 

初週売上30万枚達成で
デビューシングルから15作連続記録継続

そして5/28発表のオリコン週間
シングルランキング初登場1位🥇

そしてインライかYouTubeLIVE?で
2人が言ってた
「Billboardも1位なりたいね」って、
それも1位だったよ🥇


さすがKing & Prince👑
廉くん海ちゃんおめでとう🎉👏

1位も記録継続も
自分事のように嬉しいです😍
廉くん大好きな息子も大喜び!🖤