【入学式!ありがたき親子写真】 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



ᴴᴱᴸᴸᴼ


1つ前の記事に書きましたが
息子、中学生になりました🤭






入学式当日
入学式が終わり帰り際
門の入学式看板の前で
息子の写真を撮ろうとしたら

うちの後ろに並ぼうとした親子が
「写真撮りましょうか?
うちも撮って貰えませんか?」
と声をかけてくれて
有り難く撮って頂き
撮りあいっこしました🥰


すごく気さくな方で
格好も派手でなくごく普通のお母さんに
大人しそうな息子くんだった✨
仲良くしたいなぁと思う親子だったけど
その場で「ありがとうございます!😍」
で終わってしまって解散して
記憶力のない私は顔もよく覚えてなくて
息子曰くクラスの中にはいないらしい🥲


シングルマザーだと
どこへ行くにも親子2人だから
写真を撮るってなると
必ず息子だけの写真になるんよね…
そして人見知りな私は
「撮って貰えませんか」と
声かけることができなくて💦
向こうから声かけてもらえて
親子写真撮ってもらえて良かった😍

私の顔はとんでもなく酷かったので
うさKPで隠してますがw
息子の顔が緊張してる~🤭笑

でも本当に、制服を着ると
急にお兄さん感出るねー🫶
楽しい中学校生活になりますように🥰