【とまビ最終回】【NHKはクズ】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️





さっきリアタイで廉くんの
とまどい社会人のビズワード講座
見てたんやけど
これが最後の回😭
何回も録画で見てきたけど
今回初めてリアタイしました!
それが最後の回なんて😢
とまビはおもしろくて勉強になる
すごく良い番組だったし
廉くんとオズワルド伊藤さんの
掛け合いがおもしろくて
知らない言葉もたくさん知れたのに…

ていうかNHKよ💢
旧ジャニーズタレントは
4月以降起用しませんて何?!😡
廉くんに限らず他のジャニーズタレントも
3月末で番組終了って
やることおかしくない?
性加害をしたのは死んだジャニーさんで
タレントは関係ないし何もしてないし
もしかしたらジャニーさんの被害者
だった人もいるかもしれないのに
なんか若いジャニーズタレント達を
いじめてるみたい⚡️
権力を振りかざして有無を言わせず
排除するって、NHKがやってることは
ジャニーさんと変わりないよね!😡
NHKはいじめの加害会社!😡
それで受信料払えはおかしいって!
だったら視聴者の好きなタレントを
差別なく出演させてください!⚡️