【映画ドラえもんのび太と空の理想郷】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️ 


廉くんが声優をした
映画ドラえもん
のび太と空の理想郷

これももちろんリアタイで🖤🖤
もう地上波で放送されることを
知った1週間くらい前から楽しみで
心待ちにしてました😳
1週間仕事頑張れました🤗笑





パーフェクト猫型ロボット
˗ˏˋ ソーニャ🐈‍⬛ ˎˊ˗


もう廉くんにぴったりよね!
とりあえず声が良すぎる😍
廉くんの優しい声がまんまソーニャで
ラストの自分を犠牲にしてでも
ドラえもん達 ˗ˏˋ 友達 ˎˊ˗ を守る
ところで涙腺崩壊、号泣でした😭
本当に廉くんが適役🐈‍⬛🖤

昔の自分に劣等感を感じていて
上の人に騙されていいように使われて
真面目で、でも大切なものに気付いて
自分の気持ちを大切にするようになって
自分の意思で誰かのために行動する
ソーニャは本当に素敵だった🥰


心を捨てたり壊してまでも
パーフェクトでいることが
必ずしも良いことではなくて、
人って誰しも何かしら欠点はあって
だからこそ人間で
足りないところがあるから助け合えて
友達になれる😳
それが身に沁みて分かる話だったね🖤

廉くんの声優 初挑戦の作品がドラえもんで
こんなに良いストーリーで良い役で
本当に良かった!
忙しくて映画館に観に行けなかったこと
後悔してます。。

ドラえもんの関係者さん
ソーニャの声優を廉くんにしてくれて
本当にありがとう!
廉くん
ソーニャの声優をしてくれてありがとう!
ソーニャに、廉くんに励まされたよ🫶


歌って踊るアイドルの廉くんも
俳優としての廉くんも
声優としての廉くんも
全部ぜーんぶ好き😍👑
これからも役者として色んな役を
する廉くんを見たいし
声優が廉くんだったらアニメも
見るだろうなぁと🤭♡
もっともっと俳優も声優も
してほしいなぁ🖤🖤