【姫路城マラソン2km小6の部】【初マラソン】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


こんばんは✌️


最近のことを少しずつ
記事に残していきます😳

まず姫路城マラソンのことを𓂃✍︎



2024.02.11 Sun☀️


朝8時に起きて9時過ぎに家を出発、
交通規制があって車で行けないので
40分くらい歩いて姫路城前の招集場所へ。
もうこの時点で疲れてるー
送って行ってからすぐに移動して
ゴール付近へ行かないと間に合わないので
「頑張ってね!」と声をかけて移動。

初めてのマラソンへの緊張と
気が弱い故に集団の中では
なかなか抜かせなかったみたいで
成長痛で足が痛いのもあって
タイムはかなり遅め🤗

だけど息子には


手抜きはしたらあかんし

できるだけ頑張ってほしいけど、

タイムや順位はこだわってないし

お母さんがこの姫路城マラソンに

エントリーした目的は

①完走する事で自信を持ってほしいのと

②しんどくても諦めずに頑張ったら

ゴールが見えるしゴールできるってこと

③努力して得られる達成感を知ってほしい

から、誰かに勝つとかじゃなくて

自分に…自分の心に勝ってほしい!



と予め伝えてたから

息子も自分の体の事を考えつつ

自分のペースでの2kmマラソンで

無事に完走しました🥰






完走証の名前は一応隠しておりますが
息子の頑張った証です🖤


本当によく頑張ったと思う!
同じ学校の子は誰もいなくて
知らない子ばかりの中で
1人で頑張ったことは人生の糧になり
いつか役に立つ時がくると思う😳

頑張ったご褒美はまだ考え中らしく
まだ買ってません🤭
何にするのかな~🤗