【マラソン練習】【エントリーした経緯】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️


明後日の姫路城マラソン
2km小6の部で息子出場するのに
全然練習してなくて…
本当にまだ1回しか走れてなくて💦
やばいよねー

今日は仕事終わり学童へは行かずに
学校へ迎えに行って
車で30分くらいの大きな公園へ🤭





息子の練習に付き合い2.5km
歩いたり走ったりで
何とか親子で練習してきました🖤

母はもう足腰痛いです😭
明日は絶対筋肉痛。



姫路城マラソンは
別に良いタイムが…とか全然なくて
ただ完走できればそれで良いと思ってて、
エントリーした理由は
完走することで何かをやり遂げる達成感と
諦めずに頑張れば何でも出来るんだよ!
ってことを分かってもらいたくて🤗
自信に繋がればいいなぁ🥰
子供の可能性は無限大✌️
何でも挑戦して心身ともに成長するのだ😎