【鬼のお面を手作り】【難しいお年頃?】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️


ふとアクセス数見てみたら
このブログ大した内容書いてないのに
結構な方が見てくれてるようで…
ありがとうございます😳
全く得にもならない内容ですみません🙏

そして見返したら
推しの記事ばっかりでした🤣笑
息子が反抗期?な感じで
推しに現実逃避してるみたい🤭



息子も息子で
反抗期なのか違うのか分からなくて
子育てって難しいのを痛感中😭

叱るまではいかなくて注意とかすると
あからさまにめんどくせーって顔したり
「はぁっ…」って溜め息ついたり
話しかけても話を聞いてないのか
聞こえてて返事しないのか…

かと思えば、共通の趣味の
推し(King & Princeの永瀬廉くん)の
ダンス動画とかを見てたり
ダンス覚えようとしてたり
本当によく分からない🤷‍♀️






節分の時も
「鬼のお面は~?」と言い出して
まさか小6で豆撒きすると思ってなくて
ないことを伝えると
「じゃあ自分で作るわ~」と描きだして
描いた鬼の絵に穴開けて
輪ゴム通してあげたら
「豆撒きしよ~」と🤭

豆もなかったから
飴を投げたけど🤣笑
結構キャッキャ楽しんでて
子供っぽさ全開でした🤭