【節分2024】40 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


こんばんは✌️


ここ数日メンタルやられすぎて
泣いてばっかりで
今朝から目が腫れたまま治りません😭
いつもは昼過ぎには治ってるんだけどね💦
泣きすぎた。。

29歳もあと18日しかないのに
20代最後がこれかぁ…って感じだよね😵‍💫


 節分






節分と言っても何もしてません😐
息子が低学年の頃までは
豆まきとかしてたけどねー

小6にもなるともういいかなって💦


恵方巻きは
スシローの細巻きセット🤭

ねぎまぐろ ツナコーンマヨ 海老きゅう
の3本セットで
食べやすい細さで美味しかったよー🖤🖤

我が家はお昼ごはんに食べました🫶
ちゃんと東北東を向いて無言で🤭
願い事はしてないけどねー