【しょうれんしてる?!Instagram】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️


今日は酔ってない🤭
飲んではいるけど🤣笑

元々同じ曲をリピートする癖があって
ここ数日はKing & Princeのtracetrace
今日はichibanをリピ🔂してました😍
2曲とも大好きでカラオケでも
よく歌うんだけど2曲とも難しい。。

こんだけ聴き込んでも音程外す😵‍💫
カラオケではダンスも交えて歌うから
尚更音程外れるし息切れるよね🤣笑



1月29日の紫耀くんの誕生日🎂
紫耀くん27歳おめでとう🎉

これってInstagramで
しょうれんしてるってことでいい?🤣





廉くんが29日の朝に
わざと(ボケ)か天然か🤔誤字ってるけど
赤いカラーコーンと歯ブラシ載せてて、
それに返事するように紫耀くんが
握手🤝の絵文字と黒ハート🖤使ってて…


今まで景色と歯ブラシ(トレードマークw)
だったのに赤いカラーコーンって
紫耀くんのメンカラだよね?
紫耀くんおめでとうってことだよね?😍

そして握手🤝絵文字は
廉くんがInstagram開設翌日に
でっかい🤝で感謝のストーリー上げてたし
黒ハート🖤は廉くんのメンカラだよね?
紫耀くんって赤いハート❤️はよく使うけど
黒🖤はあんまりないよね?

みんながアイデアを出し合って
祝ってくれた事
全部チェックしてるよ!
って
ちゃんと廉のストーリー見てるよって
廉くんに伝えたいのかなぁって
勝手な想像だけど思っちゃった🤭


結構同じブランドの服着てたりするし
5人が…とかじゃなく
紫耀くんと廉くんは繋がってるよね🥰

この前の廉くんのゲリラインライも
同期とはいえ年上の大ちゃん正門くんといて
めちゃくちゃ弟感出てたし
ボケも拾ってもらって甘やかしてもらって
廉くんすごい楽しそうに笑ってて、
紫耀くんといた時も大笑いしてたから
お兄ちゃんがいなくて寂しいんだろうな
って少し思った😳
King & Prince、海人といると
お兄ちゃんして頑張ってるもんね🖤