【息子コーデ】【デニムジャケットコーデ】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!





こんばんは✌️



厨房のありす

リアタイでちゃんと見たよー😍


なんかちょっとクスッと笑えて

ほっこりする内容で

とにかく廉くんが可愛すぎた🖤

また別で書きますが…




今日のコーデではないけど

土曜日の息子コーデ😎






デニムジャケットはUNIQLO

昨年買ったものだけど

2990円だったかな?

珍しく即買いしたもの😍


中は見えないけど

Championのトレーナーで

ダンボール生地?っていうの?

そんな素材のやつ。


黒のスキニーはしまむらで

これ一応スキニーなのに

息子の足が廉くん並みに細すぎて

全然スキニーに見えないのよね💦

余りまくって余白だらけ🤣笑

羨ましいくらいの細い足🤣




ブランドや高いものを着て

お洒落なのは当たり前だと思うので

うちはプチプラコーデでお洒落✨

を目指してるので

この日も靴を抜くと

7500円くらいのプチプラ🥰


廉くんがデニムジャケット着てる

YouTubeの動画(何かの宣伝かな?)見て

カッコイーー😍ってなってて

あまり好きではなかったはずなのに

着だすっていう…🤣笑

廉くんありがとうございます🖤🖤



今日のコーデは


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する